下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

シマロンの27がはけるようになった

nicebody.jpg

うちのHPにリンクしてくれているluluさんが、5キロ落として2サイズ下のシマロンの27がはけるようになったようだ。

シマロンといえば、シルエットの綺麗な細身のジーンズで知られている。

ホントに下半身は細くなったのである。


2ヶ月で5キロ減量して2サイズ下のジーンズがはけるように、というのがうちのサロンの目安だ。

その目安からすると、4ヶ月かかったのはちょっと長かったかな、と思うが、luluさんのダイエット歴を考えると、それで良しなのだろう。

ダイエットは長くかかると挫折しやすいものだから、4ヶ月をよく乗り切ったなとも思う。

毎週来られていたし、luluさん流に自分の生活の中で工夫されていたからこそ、乗り切れたのだろう。


あとは、体型を維持することだが、
うちのダイエットは、リバウンドの心配はあまりない。

ダイエット後も続けなければならない運動もないし、食欲を意志で抑えたような我慢の大きな反動もないだろうから。

逆に、このダイエット期間中に自分の食生活のスタイルやペースも体感したことだろう。

もう、そんなに来なくていい。

だから、
たまに、中目黒のグルメ話でもしましょうね」と伝えたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン