下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お客さまのセルフイメージが変わること

oshirix3.jpeg

うちのサロンは、朝10時から夜10時まで開店している。
夜遅くまで開店したり、祝日や土曜日に開けているのは、OLさん達が通いやすいようにだ。

だから、夜の時間と土曜日は比較的混んでいる。
昨日の土曜日は、10時間も施術をしていたのでさすがに疲れてしまった。
更新できなかったので、今日更新している。


土曜日の終わり頃に来られたAさんは、美容専門学校のネイルの先生。
初めてお越しになったときは、どこを痩せたいのだろう、と正直思った。

仕事柄、美意識も高いのだろう。カウンセリングをすると、やはり下半身痩せがしたいとのこと。特に、太ももとお尻が落としたい、ということだった。小柄なので、体重的に落としたいのは3.5キロほど。

筋肉量が少ないから基礎代謝も20代の女性の平均よりは低いな、痩せにくいな、と思いながら、引き受けた。

昨日で、6回目。3キロ近く体重は落ちた。

締まるところが締まって、以前買ったパンツもゆるくなった
と喜んでくれている。

おまけに猫背も良くなったので、
姿勢を正すのが楽になった
と、言ってくれる。

そして何よりも、
スレンダーが好きな彼氏に『細くなったね』と言われた
のがことのほか嬉しいらしい。

思わずこちらもニッコリしてしまう。



下半身ダイエットすることで、お客さまのセルフイメージが変わっていくのは、嬉しいものだ。
セルフイメージが変われば、物の見え方や感じ方が変わるからだ。
生活シーンの中で嬉しいことや楽しいことが増えていく。


目に見えるサイズダウンの結果として、お客さまのセルフイメージが変わること
それも幸せなセルフイメージに。

これが大切なのだ、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン