下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

毒見に行って来い

doshiyo.jpg

友達に「『先に毒見に行って来い』と言われて」お越しになったOさん。

初回の感触では、やる気十分で、体脂肪率も20%そこそこ、男性の眼で見れば申し分のない体型だった。
そんなOさんに、うちのサロンのやり方でどこまで期待に応えられるかな、と思っていた。

それが、2回目の今日、当日キャンセルになった。

もし今日のキャンセルがOさんのご都合による理由ならいいのですが、もし効果を感じられなくてキャンセルされたのなら、見切りが早すぎると思ってメールしています。

まだ初回の施術しかやっていないところに、食べすぎになりがちなこの年末年始ですから、ダイエットするにはタイミングがいいとはいえません。
しかし、お越しになったからには何とか結果を出してあげたいと思っていました。

うちのやり方が合いそうになければ返金いたしますから、またのご予約をお待ちしています。(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

やる気のあるお客さまはこぼしたくない。
8回来て貰えれば結果を出せる自信もあるので、メールしたのだ。

わざわざメールありがとうございます。
今日は本当に仕事が終わらなくて行けませんでした(泣)
バッチリ、ダイエット表も記入してたし楽しみにしてたんですよ〜
勿論、今後ずっと続けるつもりです!
先週初回にお伺いしてから、ちゃんと守ってますよぉ。
炭水化物も摂ってないし、半身浴もしてます★
なんか、ちょっと細くなったような・・・まだまだ気のせいですかね。。。
今日はまだ会社にいます・・・ですが、ちゃんと約束は守りますので。
この整体に私は人生かけてますもの!!
生理も終わったし身体も軽い感じです。

新年早々に即行でお伺いしますので宜しくお願いします!!
早く整体したいです〜〜☆見放さないで下さいませ!
年末年始に暴飲暴食しないようにしますね。

お忙しい中、メール頂いて恐縮です。。。
ありがとうございました。

3年も前からうちのサロンを見つけていたが、怪しいいために来店を躊躇していたOさんは、20代の頃に周りから、いいスタイルを期待される職業についておられたようだ。

だから、美意識も要求水準も高い。

痩せれば、体脂肪率は10%台に突入していく。
それでも、健康を損なわないようにダイエットしてもらわねばならない。

これは、1つの勝負だと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン