下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

それにしても出会いがない

jeans_x_2_red.jpeg

HさんとKさんは幼稚園の先生。



年下のKさんが、「整体 ダイエット」で検索してうちのサロンを見つけたらしい。Hさんは誘われたようだ。



いつも一緒に来られる仲良し二人組みだが、好対照な二人だった。



年上のHさんは小柄で150センチ、ものうい感じ。



Kさんは大柄で170センチの元気娘だった。



しかし、二人とも痩せて素敵になった。





Hさんは、8回で44キロから40キロ台になった。

ほぼ目標体重をクリアーした。

しかも、体脂肪率は、15%を切った。

生理が止まらないか心配したが、それはなかったようだ。



アンニュイなのでなかなか話が引き出せない。



やっと「150センチの子供服が着られるようになった」ことを訊き出せた。



逆に、Kさんはよく話してくれる。



8回で、約4キロ減量。

目標体重にはまだ届かないが、もう少しで55キロを切りそうだ。



大柄女でなくスレンダーな女性になった。

脚が痩せて、猫背もタレ尻も良くなった。



自分でも「姿勢が良くなった」と認めてくれている。



妹に「『マジ、痩せた、すごい』と言われる」と喜んでいる。



「『お宅の娘さん、スタイルいいね』とお母さんの友達がいった」ようで、これも嬉しい様子。



「あとは、彼氏だね」と応える。



後半はスタッフに変わるので、私の受け持ちは前半30分しかないが、施術しながら、こうして少しはお話もする。





最近、幼稚園が休みになってから、沖縄旅行に行ってきたようだ。

3日間、沖縄料理を堪能してきたらしい。



当然、二人とも体重は増えていた。しかし、それは想定内のこと。

せっかくの旅行だから、楽しみ優先で、ダイエットはお休みでいい。



二人とも痩せて素敵になったのに、ナンパはされなかったらしい。



「ああ、それにしても出会いがない」

とは、Kさんの言葉。



ブログに書くときには「これをオチにして」と頼まれたのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン