下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2507件)

それにしても出会いがない

jeans_x_2_red.jpeg

HさんとKさんは幼稚園の先生。



年下のKさんが、「整体 ダイエット」で検索してうちのサロンを見つけたらしい。Hさんは誘われたようだ。



いつも一緒に来られる仲良し二人組みだが、好対照な二人だった。



年上のHさんは小柄で150センチ、ものうい感じ。



Kさんは大柄で170センチの元気娘だった。



しかし、二人とも痩せて素敵になった。





Hさんは、8回で44キロから40キロ台になった。

ほぼ目標体重をクリアーした。

しかも、体脂肪率は、15%を切った。

生理が止まらないか心配したが、それはなかったようだ。



アンニュイなのでなかなか話が引き出せない。



やっと「150センチの子供服が着られるようになった」ことを訊き出せた。



逆に、Kさんはよく話してくれる。



8回で、約4キロ減量。

目標体重にはまだ届かないが、もう少しで55キロを切りそうだ。



大柄女でなくスレンダーな女性になった。

脚が痩せて、猫背もタレ尻も良くなった。



自分でも「姿勢が良くなった」と認めてくれている。



妹に「『マジ、痩せた、すごい』と言われる」と喜んでいる。



「『お宅の娘さん、スタイルいいね』とお母さんの友達がいった」ようで、これも嬉しい様子。



「あとは、彼氏だね」と応える。



後半はスタッフに変わるので、私の受け持ちは前半30分しかないが、施術しながら、こうして少しはお話もする。





最近、幼稚園が休みになってから、沖縄旅行に行ってきたようだ。

3日間、沖縄料理を堪能してきたらしい。



当然、二人とも体重は増えていた。しかし、それは想定内のこと。

せっかくの旅行だから、楽しみ優先で、ダイエットはお休みでいい。



二人とも痩せて素敵になったのに、ナンパはされなかったらしい。



「ああ、それにしても出会いがない」

とは、Kさんの言葉。



ブログに書くときには「これをオチにして」と頼まれたのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********