下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

そんなの食べていいの?

ringo.png

サロンに来る前に買った11号のスーツを着ることもなく、タグ付きのままユルユルになってしまった

と嬉しそうに話されるHさんは、小学生のお子さんがいるママだ。



2ヶ月で8キロの減量。



今日で8回目だが、まだダイエットは継続するつもりらしい。全身痩せコースの第一次目標はクリアーして、さらに痩せる意欲が出てきているようだ。



マウジーの26にタウンページ2冊分くらいお腹の肉がのっかっていたのが、薄いハローページくらいになった。ベルトの穴も2つ縮めた



下はまだ落ちそうだから、まだ買い換えない。上はネットで買いまくっている」と。



ママ達には、

厚みがなくなった、と言われる」と。



ほんとに嬉しいんだろうな、と思う。





うちのダイエットは、アタマとココロとカラダで分かることを大事にしている。

Hさんの場合はほんとにうまくいった。



初回に、来られたときには【下半身痩せのための<整体ダイエット>の手引き】という手作りの小冊子を渡して、うちのサロンのダイエットに対する考え方を、アタマで理解してもらう。



うちのダイエットは簡単だな、と思ってくれると成功だ。



それまでいろいろなダイエットをやっていたHさんは、「毎日お酒を飲んでも大丈夫だから、できそうだ」と思ってくれたらしい。



実際、他のママ達に、



そんなに飲んでいいの?



と言われるくらい飲んでいたそうだ。



ココロで分かるとは、どんな状況でどんなことをするのか、一つ一つの体験が思い出せるということだ。



ココロで分かるために、【整体ダイエットチェック表】というのを使っている。



やったことを記録する。

かといって、どこかのエステみたいに、食べた物をこと細かくいちいち記録させるわけではない。

一日の終わりに思い出せるくらいのチェック項目に○と●をつけるだけだ。



体重だけは朝夜2回量る。

朝と夜の体重差をみるためである。

朝夜の差が大きいと体重は増えていく。



Hさんの場合は、土日に食べ過ぎているのが自分ではっきり分かったようだ。土日は家族で外食だから、この時に食べ過ぎていたらしい。

これは記録してあるからこそで、原因が意識できれば、意志で直そうとしなくても、自然に直る。



あれをしちゃだめ、これをしちゃだめ、と人から言われても、いちいちやる前に思い出せるわけではないから、とかく実行できないものだ。

しかし、やったことは思い出せる。



最後に、やはりカラダで分かることが、一番大切。



整体で食欲が落ちる、というのはうちのダイエット整体を受けて、その効果をカラダで感じない限りは分からない。



Hさんも、マイクロダイエットで失敗したママに、



ダイエットしてるのに、そんなの食べていいの?」と



唐揚げを食べているときに言われたそうだから。





帰り際、「来年になったら友達3人が来たいと言ってる」と。



実は、Hさんも紹介なのだ。



本人に結果が出て喜んでもらえれば、ありがたいことに、こうしてクチコミ紹介の輪が広がっていく。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン