下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

腐れ縁のお客さま

古さからいうと3本指に入るDさんからメールをもらった。



初回の来店は5年位前になるだろうか、今よりもっと怪しかった頃に友達と二人でお越しになった。



まだ独りでやっていた頃で、下半身ダイエット専門というコンセプトははっきりしていなかった時期だ。



古いお客さまだけに、いろいろな私の試行錯誤の時期のことも知っている。



タラソテラピーのエステティシャンと組んでやっていた頃もあった。ちなみに、タラソテラピーでは原理的にも経験的にも下半身ダイエットはできないのがわかった。Dさんは、そんなこともご存知だ。



いくつかの掲示板でうちのサロンのことが話題になったことがある。来店したこともない人が、あれこれ憶測で書いていた。何人かのお客さまが体験者の意見として、反論してくれた。



彼女もそのうちの一人である。本人は言わないが、書いている内容で誰かわかった。この時は、援けられたと思って感謝している。



しかし、辛口の批評もする。「股関節の大転子が引っ込まないから、他を探す」と言われた。おかげで発奮して、大転子を入れる操作法を考えついた。



まあ、腐れ縁になっているお客さまなのだ。

今日もグッタリな一日だったでしょうが、体調は崩してないですか?



ちょい風邪気味な私は昨日から一歩も外へ出ずサロンのHPや先生のブログをじっくり見てました。最近本当に予約が取れなくて、HPのリニューアルだけでこんなに反響があるものなのか不思議だったから。



でも読んでたら何となく分かってきたよ。体験談とはいえ、同じ事を何度も読んでるうちに刷り込みされちゃうんだろうね〜TVショッピングみたいな感じ?(^^; 



でも結果が出ればそれもOKだし、かくいう私もそんな一人になってしまい、また先生にすがりたくなってしまったけど助けてもらえるかしら...m(__)m



これから混む時期だし新規待ちの方もいらっしゃるので私も真面目にやろうと思います。



私ね、いま人生最高のデブなんだー( -_-)。さすがに身体が重いし体調も崩しがち。そして最大の決心の理由は制服勤務でなくなったことかな。



2月から新しい派遣先で仕事してます。今度は普通の企業だよ。通勤着と仕事着が同じってのはかなりのストレスでね、デスクワークならまだしも、新聞スクラップやファイリングや備品管理がメインの庶務雑務だから、動きまわらなきゃいけないし汚れるしで、そーなるとまさしくTシャツにGパン!オフィスだからそれは無理だけど、カットソーにチノパン、ユニクロでいーか!って思っちゃう。しかーし今の私じゃそーゆう格好は出来ないんだよ〜。



先生の技術は信じているので『あの感動をもう一度!』と思ってまた頑張ろうかとp(^^)q



月末月初の忙しさは前と変わらないけど、土日は休みだし常に忙しくて睡眠不足に陥るような仕事ではなくなったので、私の気の入れ様で何とかなるか?と思った。なのでまたよろしくお願いしたいわぁ...



先生とももう5年位のお付き合いになるよね。先生は私の駆け込み寺のような存在です。頼りにしてます。これからもずーーっとよろしくね(^_-)

ダイエットについての考えもやり方も初期の頃からはずいぶん変わっている。



そんな話をしても、「釈迦に説法」らしく、聞く耳を持っていなかったし、ここ最近は、身体の調整で、たまに来店されるくらいだった。



私のケータイの方にきた個人的なメールだったので、ブログのネタに使うことをお願いした。



そう来ると思ってたよ(^^)。いいよ、自分へのプレッシャーにもなるし。良い結果になるよう頑張るよ。

と、返ってきた。



どうも今度はホントにやる気らしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ