下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

普通の食べ物だからいい

protein.jpg

通販のドリンクダイエットをやったことがあるEさんも、2週間で順調に体重を減らしてきている。



2ヵ月後に結果がでるかどうかは最初の2週間の取り組みで予想がつく。



2回目も3回目も、体重も体脂肪も落ちていたから、2ヶ月かからないくらいで6キロ落として目標の45キロを切るだろう、と予想している。



やっていたドリンクダイエットの話になった。



実は、私も以前、プロテインドリンクのダイエットをやったことがある。



名前を出すと差しさわりがあるので出さないが、半年間で16キロ減量した。



栄養のことはよく考えられているので、痩せるだけでなく体調も確かに良くなった。



しかし、1日、2日と飲む間隔が空くにつれ、リバウンドしてしまった。



やはり、続けていると飽きるのだ。



痩せたときはまとめ買いしていたので、お金の計算はそこそこにして痩せられた。



一日何回もドリンクを飲んでいた。



かなり費やしていたことになっていたのに気づいたのは後のことだ。



まとめ買いしなくなって、計算したら1か月分の経費は結構かかる。



今でも製品としてはいいものだと思っているが、結局やめてしまった。



そんなことがあったので、ドリンクダイエットの話になったのだ。





通販のドリンクは「美味しくなかった」と、言われる。



だから「飽きる」



結局「続かなかった」ようだ。



うちのダイエットは「普通の食べ物だから飽きない」と言われる。



2月15日のブログで紹介したAさんも、同じように言われる。



今日で、2回目。ちょっと来るには早い。

「予約が取れなくて」と言われる。

(新規予約を一部止めたにも関わらず、予約が取りにくくなっていて、申し訳なく思っている)

しかし、短い日数でちゃんと体重を落としている。



認識も変わってきた。



「お腹が空かないし、すぐにお腹いっぱいになる」と実感したようだ。



買い物に行った時に「今日は、コンニャクを買わなくていい」としみじみ思ったらしい。



やっているときは「コンニャクラーメンもいけるじゃない、と思い込ませていた」ようだ。



今になってみて「そんなに好きじゃなかった、のがわかった」と言われた。



うちのサロンに来る前には「コンニャクを買い溜めしておこうか」と、までも考えたそうだ。



前にやっていたダイエットの必需品は「コンニャク、しらたき、寒天」だったそうで、



うちのサロンのダイエットは「普通の食べ物だからいい」と。



うちのダイエットは、満腹感が早く来るから、ご飯を食べていたら、おかずが食べられなくなる。



どちらかを摂らなければいけないとしたら、誰でも栄養のあるおかずの方を選ぶだろう。



だから、<主食を食べずに><副食いろいろ>なのだ。



特別な食べ物を勧めるわけではない。



普通の食べ物でいい。



普通の食べ物だから美味しいし、飽きないし、続けられるのだ。





自分自身もいろんなダイエットを経験して、挫折している。



ダイエットのコーチとしては、その経験が活きている。



この整体ダイエットを食の観点から考えたときに、



「普通の食べ物を摂る」事を選択したのは、間違いではなかった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン