下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

リバウンドはしていません

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

しばらくぶりのAさんから、メールが届いた。

覚えてますでしょうか?去年のこの時期お世話になっていたAです。

久しぶりに見にきたら祝!HPリニューアル!!って思ってメールしています。



ダイエットを終えて早1年、リバウンドはしていません!!本当に!



サイズもMor9号!

ちょっと、体重が増えても調節すればすぐに元通り☆



一年前は、でかいA!だったのに彼氏からも華奢になったといわれる!



本当に、整体サロンに通ってよかったと思っています。



春になるので、今まで着れなかった洋服に挑戦しようかな?とウキウキしています。



本当にありがとうございました!!



こらからも、頑張ってください!くれぐれも体には気をつけてください!

先生がいなくなると困るから・・・。

カルテを見ると、昨年の1月30日が初回。お母さんの友達からの紹介だった。3月31日が9回目になっている。その後、4月26日にメンテに来られてからは、お越しになっていない。



脂肪を燃やしたい間は、ダイエット整体の食欲抑制効果を利用して朝食・間食・主食は抜くが、望みのサイズになったら、朝食・間食・主食は食べていい。代わりに燃えてくれる、備蓄した体脂肪はもうないからだ。



うちの整体ダイエットは、ダイエット中に我慢も努力もさせないから、終わった後に大きな反動はない。



だから、維持するのはダイエットよりも簡単なのだ。



Aさんは、164センチの身長で、8キロ痩せて体重は51キロ台になった。体脂肪も32%台から23%台になった。



それにしても、その体型を維持しているというのだから、食の誘惑の多い20代前半の女性にしては大したものだ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン