下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

テレビからのお誘い?

jeans_x_3.jpeg

先日の月曜日は、月1回の千葉へ行く日で、サロンはお休み。スタッフに任せている。

夕方、スタッフOSからメールがあった。

お疲れさまです。

今日は前半キャンセルも出ず、こなしてきましたよ。



さて、本日すごい電話がありました。テレビ東京のTVチャンピオンという番組担当のIさんという女性から電話がありました。なんでも、部分痩せ選手権というのに、ぜひ協力してほしいとのことでした。



うちのサロンはインターネットを調べていて、知ったそうです。



どんな施術内容?などなど聞かれたので、明日再度、先生宛てに電話を下さいと伝えました。以上で〜す

こうしたときの対応は、前から決めてあるので、こう返信した。

もちろん断るよ。まあ、ありがたい話だけど、受け入れ体制ができていないから、今、有名になっても困る。スタッフが独立できるようになったら考えるよ。

こうした依頼がテレビから来るのは、光栄に思う。



しかし、何しろ受け入れ態勢が出来てない状態だ。平日夜の部の新規予約を制限しても、登録の順番待ちの方が30人近くいらっしゃる状態で受けることはできない。



他のところで下半身ダイエットできなかった人を痩せさせたことが何度もあるので、そこそこやれる自信はあるが、正式にお断りするつもりで、電話を待った。



結局、次の電話は来なかったので、この話は立ち消えになったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン