下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身を痩せさせることが出来る、という自負と悦び

utsubuse_ashi.jpeg

予定通り8回で卒業のKさん(2月9日のブログで紹介)

初回が1月19日で、8回目が3月9日だから、2ヶ月かかっていない。

模範生の一人だ。



年齢34歳。身長172センチ。



体重は、60.5キロから55.2キロになって、マイナス5.3キロ。



体脂肪率は、23.5%から17.9%になって、マイナス5.6%。



体脂肪率が20%を切ってくると、生理が止まるリスクが出てくる。

しかし、これだけ落としても、生理は止まらなかった。

人にもよるだろうが、なかめダイエットのルールの一つ<副食いろいろ>を守ったからだろう、と思う。



Kさんから、どれだけサイズが変わったか、計測データをもらった。

ウェスト  72センチ⇒65センチ     マイナス7センチ



ヒップ   100センチ⇒92.5センチ マイナス8.5センチ



太もも   56センチ⇒50センチ     マイナス6センチ

振り返って、いろいろ話していたら「そういえば、右側の股関節痛が最近ない」と言われる。



痛みや凝りは、無くなると、あったことすら忘れるものだ。



そんなものだから「うちのサロンは、肩こりや腰痛をメインにしないんですよ。体型が変わるほどには、ありがたみがないから」と応じる。



あとで、メールをもらった。

今日で無事卒業しました、Kです。



帰りに春物のパンツを買いました。サイズは11号になってました♪

色は白を買っちゃいました(*^_^*)



我ながら、スッキリと着こなせていると思います(笑)

というか痩せる前は15号位だったのでは??と思ってしまいました。



思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪

脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。



これからは体型維持を頑張ります!

けど、何かあった時はよろしくお願いしますね^_^;

本当にありがとうございましたm(__)m



こうして、下半身ダイエットできて喜んでくれているお客さまがいるからこそ、下半身を痩せさせることが出来る、という自負と悦びがあるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン