下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

お待たせしています。ごめんなさい。

hiza_niku.jpeg
私は、年齢は32歳、それほど太っているわけではありませんが、年々お腹周りや足がぷよぷよしてきています。



整体は初めてですが(痛そうなイメージがありましたし、肩こりとかはあまりないので自分には無縁だと思ってました)、

インターネットのHPや、あるブログでサロンのことを書かれた記事を読み、

整体でやせることができるなんテ、と、びっくりしました。

というようなメールや

初診希望いたします。



小さいときから下半身の太さに悩んでいました。

またそのせいか、おしりの高さが違い、上下のサイズが違います。



その他、肩こり、冷えがひどく、最近は生理痛にも悩んでいます。



希望の時間帯ですが

やはり、当方も昼間は仕事しているため、平日の夜及び、土曜日を希望いたします。

というようなメールが届いて、新規登録をお待ちいただいている方が、数えてみたら、31名いらっしゃる。



新規予約の受付を一部制限してから、以前ほどではなくなったが、今でも初診希望のメールが届く。今日も1通届いている。



早く受け入れてあげたいから、お待ちいただいている方たちのことは、いつも気になっている。



しかし、どうしようもない。物理的に施術できる人数が限られるから、今は受け入れられないのだ。



予約するための新規登録がいつになるか、問い合わせもあるので、

いつ頃に、新規登録のご案内ができるかはこちらでも把握できません。



現在通われているお客さまがサロンを卒業していく都合ですから、順調に行っても一人最低2ヶ月8回はかかります。



1月に初回の方が多いので、順調に行っても、ご案内できるのは3月を過ぎてからになると思います。



他にもお待ちの方がいらっしゃいますので、順次ご案内いたします。



申し訳ありませんが、どうかご了承ください。



よろしくお願いします。

というような趣旨のメールを送っている。



すると

さっそくのご回答ありがとうございました。



昨日ブログを丁寧に読み尽くしましたので、先生が丁寧に一人ひとりを卒業させていらっしゃること、きちんと理解しております。



私も先生のサロンに通える日まで、今まで以上に食べ過ぎないよう気をつけて新規登録のご案内がくるのを首を長くしてお待ちしていますね。

というようなメールが返ってきたりすると、余計に申し訳ないな、と思ってしまう。



あるいは

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。



事情は了解致しております。3月でも4月でも結構ですので、ご連絡いただけますよう、お待ち致しております。



よろしくお願いいたします。

と返ってくるので、何とかせねばと、ますます気になる。



私には、持病の腰痛も出始めているし、スタッフも腰が痛くなっているようだ。互いに調整し合うが、またすぐにぶり返す。肉体労働ゆえに、忙しくなってくると、休まない限り、それは避けられない。



日曜日の営業も考えに入れているが、そうすると、私にもスタッフにも休む日がなくなってくる。



う・・ん、どうしたものか...

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン