下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

みんなリバウンドなくキープしてますよ!

oshirix3.jpeg

5ヶ月ぶりのI上さん(2月24日のブログ)が、お越しになった。仕事が忙しくなって、頸が痛くなってきたせいらしい。



来ているときに5.5キロ痩せた。今日量ったら1.5キロ戻しているが、許容範囲だろう。



そのI上さんを紹介してくれたS木さんからメールが届いた。二人とも、それぞれに何人ものお客さまを紹介していただいている。

今日、S村さん(3月7日のブログ)とW辺さん(昨年11月18日のブログ)が遊びに来てくれ新しいブログの事を聞き早速、覗いてみました(^-^)



(卒業したS村さんのことは紹介したばかり。W辺さんは、昨年10月26日が初回で、3月10日で14回目。15キロ近くの減量だ。まだ痩せたいと、月に2回お越しになっている)



先生はじめスタッフの皆さん益々ご活躍の様で、何だか身内の事のように嬉しくなりました!



私は相変わらずビールが止められず飲んだくれの日々ですが、SのGパンをヘソ出しながらはき【若造り】に励む日々です(^o^;



先日はハワイに行き、この歳で何と!ビキニにまで挑戦しちゃいました(;^_^A(決して日本では着ませんから!)



紹介した周りの人達がどんどん綺麗になっていくのが楽しみで...だから私も負けられませんわ(^^)v 



(このメールをくれたS木さんは、8回までは毎週、8回以後は月に2回の来店頻度で、計16回来られて、約19キロの減量。大減量だったから、通われていたのは1年前の3月から8月頃まで。お酒が飲めるダイエットだから、やれた、と言われていたのを思い出す)



サロンに伺わなくなった今もS村さんやW辺さんから聞く話で、まだ身近に感じる事が出来、そのせいかお陰様でリバウンド知らずです!



Y見さんはじめS本さんKさんM田さんT田さんetc〜みんなリバウンドなくキープしてますよ!



(S木さんを紹介してくれたY見さんも、酒飲みダイエッター。350の缶ビールを毎日2本空けながら、7回で7キロ減量。最後には缶4本になっていたらしい。記録を見たら、2年前の3月頃。卒業してからもよくお友達を紹介していただいた)



(S本さんは9キロ減量。KさんM田さんT田さんは2〜3キロの減量だった)



昨年暮れからお店の手伝いに忙しく(バランス整体だけでも...)と思ってたのですが予約が取りにくくなったと聞き嬉しいような悲しいような...様子を見て、また伺わせて頂きたいと思います。



それまで太って叱られないよう頑張りまぁ〜す(^^)vでは皆さん、お身体大切に...また、お会い出来る日を楽しみにしています(^Q^)/^



卒業したOGからの近況報告メールもまた嬉しいものだ。



リバウンドしていないのを知ると安心する。



うちの整体ダイエットは「短期に痩せて、長期に維持する」のがモットーだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン