下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スリムパンツが流行りそう (O戸さん)

jeans_x_7.jpeg

O戸さんは、アパレルにお勤めの20代。周りは細い子ばかりらしい。だから下半身痩せがしたくてお越しになった。



9回目に来られたときの計量では、7キロ近く痩せている。



これだけ痩せても、なかなか周りの人が痩せたと言ってくれないとこぼしていたが、ついに言ってくれるようになったようだ。

先生!!嬉しい事があったので報告します!!



昨日会社の人にやせたね!!って言われました!!まわりのひともやっと気付いてきたのかなぁ・・・って思います。



ところで、最近体重が思うように落ちてくれません・・。昨日はホワイトデーにいくつもの取り引き先から食べずにはいられないような生物をもらったり・・と体重が減らないのもしかた無いのですが、なんかあせりを感じてしまいます・・・(>0<)



増えているわけでもないのですが早く45・台にいきたい!!(まだ3・ぐらいありますが・・)



よく他のダイエットだと停滞期があるってききますが中目式ダイエットにも

そうゆうのあるんですか・・・?あるとすれば早く抜け出したいです!!



(ダイエットする限り停滞期は付き物です。なかめダイエットの場合、停滞期というよりも、ほとんどうちのルールを厳密に守らないために停滞が生じているように思います。もし停滞期になったとしても、淡々とルールを守っていれば、抜け出せます)



ところで話は変わるのですが・・トレンド速報です!!



以前、今年の夏は白いパンツですよ!!とお話したと思いますが、それと同じぐらい白ではないにしてもスリムパンツがきそうです!!しかもスリムパンツのトレンドは来秋冬も引き続きそうです!!



スリムパンツを履くにはもちろん細い足が必要不可欠!!私も頑張ります★★★



報告以上です!

今日お越しになった、別のアパレル関係のお客さまにも、洋服のトレンドがスリム系になっている、と聞いた。



「だとすると、うちの下半身ダイエット専門整体サロンは時流に乗っているのかな?」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ