下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

卒業宣言

nenmatsunenshi.png

痩せたおかげで彼氏にサイパンへ連れて行ってもらうことになったE頭さん(2月14日のブログ)から、卒業宣言のメールが届いた。

松田先生、OS先生、今日も施術ありがとうございました



体重キープの方法も頭だけじゃなく体でわかってきたような気がします。



最近たま〜に、"今日はいっぱい食べても太らないっぽいな"っていう感覚になる日があって、そんな日には、本当にどんなに飲んで食べても翌朝にはすっきりしているので不思議です。

(もちろん主食は控えめにしてますよ〜)



これはただの思い込みなんですかね?

でも本当に外食翌朝でも増えるどころか減ってたりするんですよ。



(中目式ダイエットは、減量より体重維持の方が簡単。巷にあるようなダイエットの食事制限による大きな反動がないからだ。体重維持の方法は、ダイエットしているときに、主食や間食を食べてしまって、体重が減らなかったときの要領と同じだからだ。ダイエット中は、ダイエットチェック表に●が付くのはご法度だったが、今度はその経験が体重維持のときに活きてくる)



ブログでも拝見してましたけど、実際に今日の施術中にもお電話があってたし 、本当にお待ちの方が多いみたいですね。



私は結構ギリギリに通えたみたいで、運が良かったな〜と思ってます。



目標体重も1ヶ月以上維持できてることだし(体重維持のまま太もものサイズ落ちてました!)、

これ以上通うのはお待ちになっている方に申し訳ないので、次回の3月末で卒業しようと思います!



近いうちに実家に帰って両親をびっくりさせてやりたい ヾ(≧∇≦)ノ



(下半身太りを気にしていたのをよく知っていたからだそうだ)



サイパン行きも中目サロンのおかげです。



(それにしても、いい彼氏だね)



腰の調子が悪い時や、リバウンド防止に月1くらいでお邪魔できたらいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。



E頭さんのように卒業宣言してくれるお客さまが増えるのを願っている。



しかし、新規登録をお待ちの方が40名近くになってしまった。これじゃ、4月からの日曜日営業でも間に合わない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン