下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

もう甘くはしない

cross_sit.jpeg

ここ最近のブログは反響を呼んでいる。

20歳のM衣です!!



ごぶさたしております。

最近は大学も始まり忙しく、旅行もありなかなか整体にいけませんでした。



最近の近況なんですが・・・一週間おばあちゃん家に行って

そのあと立て続けにグアム旅行があり・・・

ダイエットホリデーが続き体重が少し戻ってしまいました・・。



その後も食生活が乱れ、やる気までもが下がってました・・。

まだ増えた分戻ってないんです・゜・(ノД`)・゜・



そんな中、昨日ブログを見てて、8回以上の人は新規のお客様のため5月末で卒業していただくというのを読みました。



それを読んだ瞬間。。。やばい。゜o゜(´□`。)゜o。もう通えなくなる!!と危機感を感じました。



むしろそれが私には良い効果です。今日から気持ちを新たに入れ替えました。



5月末に卒業になるのなら5月末まで頑張ろうと思います。全力で!!



なので5月までは整体の予約もいれます。

5月末までは頑張りますので、見捨てないでください(ノ_<。)

あち1ヶ月ちょいですよね。そう思ったら余計にやる気が出てきました。



私の場合意志が強いときと弱いときの差が激しくて・・・。



でももう大丈夫です!!迷惑かけます><。



明日久々の整体です!!なまってる体をたたきなおしてください(*- -)(*_ _)ペコッ


松田先生、こんにちは。



落ちこぼれのK藤です。



3月22日に施術して頂いて以降、いろいろと用事が重なり伺えず、ご無沙汰しております。



いまだ、目標値にかすることすらない次元での現状維持という状態ですが、

4月いっぱいは私自身どうにも動きが取れず、けれど、まだ決して諦めたわけではない旨お伝えしなくてはと、昨日久しぶりにブログを拝見しましたところ、最後通達が・・・

お体にも相当ご無理がかかっていらっしゃるようで落ちこぼれの私としては身の縮む重い、いや思いですが、なんとか目標達成までは通わせて頂くこと、お許しください。



もちろん伺うのは月に1度にいたしますので。



5月になりましたら、ともかく1度お伺いいたします。



そのときに先生にサジ投げられないよう、頑張ります。

希望が見える範囲での現状維持で。←これがイカンのですかね。





それでは

松田先生、諸先生のみなさま

くれぐれもお身体ご自愛ください。

うちの下半身ダイエットは、淡々とやることやれば簡単に痩せていく。しかし、甘くはない。



下半身痩せは不可能と思われているのが、常識なのだ。その常識に逆らっているのだから、適当に守って下半身が痩せられるほど、甘くはない。

厳密になかめルールを守ることが要求される。



初診希望のメールが、今日も7通届いた。

これでウェイティングリストも60名を超えてしまった。



そんな中、今日は、「Happie Nuts」という雑誌の編集部から依頼があったが、即、お断りしている。その雑誌を知ってるお客さまには、もったいない、と言われたが。



こんな状況なので、多少無理して、日曜日も営業し始めた。だから、昨日も仕事だった。



痩せたいのは本人なのだ。



だから、もう適当にやるお客さまには、甘くはしない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン