下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

旅行に行くにもやっぱりカッコイイ引き締まった体で自信持って出掛けたい

jeans_x_2_red.jpeg

お世話になっています。K住です。

5月強制卒業の反響はすごいようですね。

メッセージは不評と書いてありましたが、わたしは当然のことだと思いますし、むしろ良いことだと思います。発奮材料になりますから。

私自身は今すぐにでも卒業したい気持ちですが、目標まではまだ8〜9キロありますので、期限まで通わせてください。

以降はメンテナンスでお願いし、ゆっくりでも目標を超えてモデル体重に達すよう自分でも努力したいと思います。

主に土曜に通わせていただいてますので、早く土曜半日が潰れる状態を脱したいです。卒業すればこの時間を旅行などにダイエット以外に当てることが出来ますから。

でも旅行に行くにもやっぱりカッコイイ引き締まった体で自信持って出掛けたいので、期限までがんばります。

時間はかかってますが、これからはじめる方の励みになるような大幅減量という結果を出したいですね。

以前、スイッチが入る行動をやめるという話をしていただき、最近はそういう行動の回数が減って、ルールを守った生活が出来るようになりました。

ただルール守っていても以前のようにどんどん体重が減っていかないので、少しイライラしてしまいます。

食べると太ってしまうような気がして意識的に食事を減らしたら、最初は体重は減りますが徐々に減らなくなって、イライラが大きくなって。。。。

でも「淡々と続ける」という話もしていただいたので、ちゃんと食べて、ルールを守って、淡々と取り組めば少しずつ減るんだと自分に言い聞かせています。

(淡々と、とは期待を膨らませないということも意味している。期待が膨らむと、落胆も大きい。焦らず、無理せず、頑張らず、だよ)

ちゃんと食べているほうが、夜と翌朝の体重差が大きく、体重が落ちていきそうだと感じてます。

先日の整体の帰りに、HUITでサラダランチを食べてきました。
少し物足りない感じもありましたが、昼は軽くアッサリににはちょうどの量なんだと学びました。夜しっかり食べればいいのですものね。
付け合せのパンの量なら食べても大丈夫だとわかったので、これからの食事の参考にします。

5月の連休明け予定の健康診断では、50キロ台を記録したい目標もできました。まずはそこで50キロ台を出したいですね。

1週1キロ減が出来れば、5月末には目標体重の53キロにはなれるかなと。

その後は継続とメンテナンス施術をお願いして、最終目標のモデル体重51キロになりたいです。

体重の落ちが悪いけれど、淡々と守れば落ちるんだと信じて。
もう少しお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

みなさま、過労気味で疲れもたまって大変だと思います。
ご自愛ください。

このようにメッセージを受け取ってもらえれば嬉しい。

ダイエットでもっともネックになる食欲を落とせるのが、うちの整体ダイエットの特長だ。

食欲が満たされないことから来る食べたい気持ちは起こらないはず。

あとは、習慣的に食べてしまうスイッチが入る状況に気をつけるだけ。

習慣的に食べてしまう状況で、それを意志の力で止めるのはまず出来ない。意志の力を過信しないことだ。

カラダの持つ習慣の力には、アタマの意志力なんて勝てないんだから、そんなもともと弱い意志に頼らないことだ。

反省したり、後悔したり、決意を固めたりすることは、ほとんど無駄に終わってるでしょう?

あみだクジで、ハズレの道を引けば必ずハズレが当たる。

ハズレの道だとわかっているのだから、違う道を行けばいいだけだろう。
だから、食べてしまう状況を外すのは、むずかしくないよ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ