下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

うちのサロンの模範的なOG

oshirix3.jpeg

ここ最近の、8回以上サロンに通われているお客さまへのメッセージは、不評である。取り上げる角度や引用メールは違えど、5月末までに卒業を促す内容のブログだからだろう。



不評でも、そのメッセージは、お越しになった8回以上のお客さまに、直接的に伝えたりもする。このままでは、待っている新規の方たちが入れない、と訴える。



サロンの予約システムから、本日どなたがお越しになるのか、毎朝チェックしている。朝10時から夜10時までの、12時間の営業時間で30分刻みで20枠の予約が取れる。



今日は土曜日。もちろん空きはないが、14枠分が8回以上のお客さま分になっている。次週も同じような顔ぶれだ。



平日夜のコースも、毎日6人分の枠の半数以上を、8回以上のお客さまが占めている。



やはり、このままでは新しいお客さまは入れない。



卒業者が少しずつ増えてきて、空いた分だけ新規予約の登録をしているが、ウェイティングリスト57人分は、平日夜のコースと土日のコースで新規予約をお待ちのお客さまが大半を占める。



この状況を変えるために、5月末には8回以上になった方は卒業してもらう。原則として月に1回だけのメンテナンス整体だけにしてもらうつもりだ。



実は、メンテナンス整体すらしなくても維持できるのだ。



W澤さんは、長野からのお客さまだった。

事情があって中途退学となった。

こんにちは、長野のW澤です。ごぶさたしています。 

 

その節は大変お世話になりました。

 

私のほうは、なかめは「中途退学」になってしまいましたが、食事に気をつけて、ダイエット半身浴とO脚矯正ストレッチをしているおかげなのか、体重が48キロ台の数字を示すようになりました。



炭水化物も、お昼だけ玄米を摂るようにして、少しずつ胸の復活に向けて頑張っています。(笑) 

 

サイズのほうですが、最近Gパンのヒップからヒップ下が緩く感じ計測をしてみたら、なかめに行き始めたころはヒップが86ぐらいあったのが、今は84。

一番気にしているヒップ下85センチは、なんと78センチになっていました。

 

ダイエット半身浴で、結構冷水シャワーをその辺に集中して浴びているからか? 



びっくりです。

 

体調もとてもよく、食生活のおかげなのか、毎年悩まされる花粉症がまだ全然今年は出ていません。



マクロビオティックはとりいれていたものの、なかめで食生活を見直すことができたことは、本当に意味が大きかったと感じています。

 

私も、なかめに行かなくなってリバウンドが心配で、びくびくしながらご飯を食べる気持ちがなかったと言ったらうそになりますが、気持ちをおおらかに持って、「1〜2キロの増はすぐ戻せる」「多少食べても大丈夫」と思って維持に努めていこうと思っています。 

 

O脚矯正のストレッチも、もしかしたら、ヒップ下の減少に関係しているのかもしれませんね。彼が、後ろ姿が変わった、足の形が変わったと、しみじみ言っておりました。

 

いずれにしても、なかめに行ったおかげで、卒業できなかったものの今は自分の体型が「好き」になりました。



ありがとうございました♪

遠いがゆえに、8回通いきれなかったが、遠いがゆえに、うちのサロンで学んだことを地道に実行して、なお下半身痩せしている。



うちのサロンの模範的なOGなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加

この記事のカテゴリ