下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

間に合わなかった花嫁です!

whitedress.jpg

4月22日に結婚式を挙げたばかりM本さんからメールが届いた。なかなか痩せなくて気を揉ませたお客さまの一人である。

M本です。

初診希望メール以来のメールです。



先生にメールしてる方は、みんなすごい優等生ばかりでもっぱらブログ&みなさんのメールを見て、すごいな〜と感心しきっている側でした。



そんな私もタイムリミットをむかえました。



4月22日無事に結婚式を終えましたので、先生にご報告致します。



166センチ 61キロスタートで結婚式前日57キロでした。



かなりの回数(14回)通って4キロ減・・・



度重なる結婚祝いやら、二次会打ち合わせ、結婚準備と称した外食や、数々の誘惑に負け、先生には怒られっぱなしでしたが、



当日みんなの前にドレスで登場したところ、



「超痩せた〜! 激痩せだね〜! すごい頑張ったんだね!!」



と、みんなから驚かれっぱなしでした。



今までの自己流ダイエットに比べたら、全然頑張ったって程ツライ思いはしてないのに。。。って思うとフフフとニヤけたくなる思いでした。



体重は4キロ減でしたが、サイズダウンは誰の目から見てもわかる程だったらしく、私的には大満足です!

目標体重には、まったく届いてないけど・・(^^ゞ



今日から仕事復帰して、てんやわんやなので、またそちらに伺ったときに、いろいろ報告します!



あ、ハガキ送りますね。

骨太ですけど、お肉がちょっと減った私のドレス姿みてくださ〜い☆



では、落ち着いたらまた伺います。

初診希望の方がたくさんいらっしゃるようなので。。



では、本当に有り難うございました。

リバウンドしないように気をつけます(^。^)(^。^)

件名は「間に合わなかった花嫁です!」だった。

うちのルールを守らなくて、痩せなかったから気が気じゃなかったよ。



みんなに褒められてよかったね。



おめでとう。



ブログに載せるね。

と返信したら、

はーい。

こんなんでも、みなさんの参考?励み?こんな奴もいるのか

ってな感じで思っていただければ・・・



私でも体型が変われたっていうのは、私を知っている人だったらすごい宣伝効果なんですけどね。

私、ダイエット成功した事がなかったので。。。

(^。^)(^。^)

では、楽しみにしてます!



              M本 あ、F生(ふ○う)になりました!

ということで、めでたし、めでたし。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン