下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「サイズダウン」アーカイブ

  1. 安心・安全な健康的なダイエットで成功!
  2. ナカメ式ダイエットがもたらす体型を含めて膝までよくなっちゃう驚くべき変化
  3. 更年期でも効果あり!整体による痩身で-5.3kgの減量に成功!
  4. 当初より守れないメニュー(下半身浴)もありましたが、自力では抑えられない食欲面の衝動が自然と抑えられるので、効果はしっかりありました。
  5. タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。
  6. 戻したかった8年前くらいのサイズは余裕でクリアし、おしりまわり、脚も確実にサイズダウン、8年前でもきつくてパツパツだったパンツがするっとはけるようになりました!
  7. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  8. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  9. いちばんの驚きは開始前、キツくてボタンが閉まらなかったスキニーのウエストがブカブカになったこと。体重差というより、サイズ感が劇的にが変わるのがナカメの凄さだなと思います。
  10. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  11. 9回で卒業できた!パンツサイズも1サイズ下がり、大満足!6キロ減量の秘訣とは?
  12. 驚異の結果!10kg減量成功者が語る、体重7kg減・下半身2サイズダウンの秘訣と感謝の声
  13. やっぱりやってみないとわからない!ナカメルールに挑戦して良かった!健康とポジティブな変化を実感!
  14. バレエ教室の鏡で自分の姿を見てびっくり!疲れにくく健康的な美しいの付いた身体に変身
  15. お蔭様ですっかり体重も落ちましたし、サイズも大幅にダウンしまして、いままでの洋服が一切着られなくなりました。 (とても嬉しい悲鳴なのですが)
  16. 今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。
  17. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  18. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  19. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  20. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  21. メジャー計測では得られない「体感」で自分の脚を知る
  22. 何か疑問点があってメールをするとすぐに返信を下さったり、施術中もアドバイスを下さったりと、とても心強かったです。
  23. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  24. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  25. 2週間でサイズが変わってきて最初は28インチだったのですが1ヶ月ちょっとで24インチがはけるようになりました 4サイズダウンって!!
  26. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  27. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  28. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  29. サイズ的には十分痩せたからもう終わりにする、と自分で言ったものの、先週の状態では、やはり数値的に少し思い残しがあったので、ここまで下がってくれて良かったです
  30. この知恵は自分の体で作り、覚えたから忘れない、身についたもの、宝です。 だから、リバウンドしないはず。 頭も体も分かってるから調整が効くはず、と今は妙に確信しています。(*'‐^)-☆
  31. 春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、
  32. ダイエット中はもともと肉好きだったこともあり、楽しみながら進められました。 なにより「体って変わるんだ!」という実感を思い切り味わえたこと、大きな収穫でした。
  33. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  34. リバウンド分を落とせていませんが、お陰様で3サイズ引き締まりました。
  35. 太ってしまってから購入したパンツがガバガバになったのと、太ってからちぎれそうになってしばらく付けていなかった下着もまた復活できました!
  36. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  37. いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  38. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  39. 腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。
  40. 私を見かねて、加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。