下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメダイエット問い合わせメール

hiza_aomuke.jpeg

初回希望の方から、うちのダイエット法に対する疑問点の問い合わせメールが届く。



個別には時間もないから回答しないが、共通する疑問もあると思われるので、ブログで回答しておきたい。

こんにちは。

先日初回希望のメールをしたY口です。

早々にお返事ありがとうございました。



> うちのサロンに向いていないのは、真面目に取り組まない人です。

との事で体質とかは関係無さそうなので安心しました。



今は混んでいるそうなので通えるようになるのは時間がかかりそうですが、

通えるようになったら真面目に取り組みたいと思います。



(真面目に取り組んでもらえれば、初めの体脂肪率や基礎代謝量などの個人差にもよりますが、平均的には2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウンを保証します。合わない人には返金制度も設けています)


(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

あの後、松田さんのブログを見つけたので一通り読んでみました。

ますます興味が湧いて来ましたし早く受けてみたくなりました。

指導内容がどんな感じか少しわかりました。



2ヶ月間、週1で通うのは大丈夫。



毎日半身浴。

これも出来そうですが、普通のお風呂で良いのでしょうか?

何か入浴剤とか入れたりするのですか?



(普通のお風呂でいいのですが、半身浴のやり方は、下半身に効かせるために、うち独特の入り方をしてもらいます。入浴剤も使って構わないですが、基本的には不要です。時間も、長くて15分くらいで、従来の半身浴に比べて所要時間は短いのです)



朝ごはんは食べない。

お昼も軽く。

夜ごはんはおかずを中心に色々食べる。

主食は少なめ。

私はごはん(お米)が大好きなのでこれはちょっと辛そうです。

でも、そちらの整体の影響で食欲を無理なく抑えられるみたいなので、そうすれば大丈夫なのかなと。

2ヶ月の短気集中だと思えば取り組めそうです。



(食事に関しては、いわゆる食事制限ダイエットではありません。禁止している食べ物はないし、かといって特に推奨している食べ物もないのです。普通に食べている食べ物でダイエットします。しかし、食欲制限ダイエットではあるので、落ちた食欲で美味しくて栄養のある物を選んで食べることを薦めています。いずれにせよ、ダイエット整体が効いて食欲が抑制された状態を身体で感じない限りは、わからない、と思いますね)



あと、いくつか疑問があったので教えて下さい。



コースは下半身痩せコースと全身痩せコースがあるのですか?

料金はどちらも一回8000円なのでしょうか?

それともコースやその人の体調(太り具合とかどのくらい痩せたいか)によって変わったりするのでしょうか?

料金が変わる場合はどんな時ですか?



(料金は変わりません。原則的な施術方法は変わりませんが、個人差がありますから、個人に合わせて施術のやり方を変えます)



美容体重とかモデル体重とは何ですか?

どうやって計算するのですか?



(美容体重はBMIが20、モデル体重はBMIが18といわれています。カウンセリングのときにお話しますが、詳しいことはネットで調べられます)



運動やマッサージ等は必要無いそうですがしない方が良いので

すか?



(うちのダイエット法では運動は取り入れていませんし、施術法にマッサージ的な手技はありません。したい人はすればいい、というスタンスです)



『メニューと料金』の『初回について』に『初回は 、生活習慣についてのカウンセリングと小冊子<整体ダイエットの手引き>に基づいたアドバイスが約30分。さらに、身体の歪み分析とバランス整体、およびダイエット整体で約30分。計60分くらいです。』

とあったのですが、初回ではサイズダウン整体は行わないのですか?



(初回の時に、食欲が抑制されているのを前提としたうちのダイエットの考え方を分かってもらうことを重視しています。他のダイエット法とは、大きく異なるやり方だからです。真逆の考え方もいくつかあります)

(ダイエット整体の効果があってこそのサイズダウン整体なのです。ダイエット整体の効果が現れてくるのが施術後3日くらいしてからです。そのために、サイズダウン整体の施術のタイミングを2回目に持ち越しています。お客さま一人に充てている時間が約1時間であるというのも理由です)



現在かなりの人数の方が初回待ちの様ですが

私は平日昼間を希望していますが何人くらい待っていますか?



(4月25日現在で、全コースで99人の方がお待ちです。そのうち平日昼間のコースでお待ちの方は、26人です。お待たせして申し訳ありません)



お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

初回にお伺い出来る日が来るのを楽しみにしてます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン