うちのダイエット整体サロンは、巷によくある「癒し系」のサロンでも、「治し系」の治療院でもない。
うちのことを「不思議系のサロン」と言われるO田さんとは、よくメールのやり取りをした。数えてみたら15通ももらっている。
今はフードコーディネーターの仕事をされているが、若い頃はホンダのレースクイーンもされたようで、美意識の高いタイプだろうな、というのが最初の印象だった。
もともと体脂肪率も20%そこそこで、どこを痩せたいのかな、とは思ったのであるが、正直、美にはうるさそうだから、余計に結果をだしてやろう、と闘志が沸いた。
最初のメールは
初診希望します。
正直まだ半信半疑ですが、実は脂肪溶解注射を受けようと思っていましたが、その間に御社のHPを拝見しました。
一度お伺いさせて下さい。
2回目の予約がキャンセルだったので
もし今日のキャンセルがO田さんのご都合による理由ならいいのですが、もし効果を感じられなくてキャンセルされたのなら、見切りが早すぎると思ってメールしています。
まだ初回の施術しかやっていないところに、食べすぎになりがちなこの年末年始ですから、ダイエットするにはタイミングがいいとはいえません。
しかし、お越しになったからには何とか結果を出してあげたいと思っていました。うちのやり方が合いそうになければ返金いたしますから、またのご予約をお待ちしています。
(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)
とメールしたら
今日は本当に仕事が終わらなくて行けませんでした(泣)
バッチリ、ダイエット表も記入してたし楽しみにしてたんですよ〜
勿論、今後ずっと続けるつもりです!
先週初回にお伺いしてから、ちゃんと守ってますよぉ。
炭水化物も摂ってないし、半身浴もしてます★
なんか、ちょっと細くなったような・・・まだまだ気のせいですかね。。。
今日はまだ会社にいます・・・ですが、ちゃんと約束は守りますので。
この整体に私は人生かけてますもの!!
生理も終わったし身体も軽い感じです。
新年早々に即効でお伺いしますので宜しくお願いします!!
早く整体したいです〜〜☆見放さないで下さいませ!
年末年始に暴飲暴食しないようにしますね。
お忙しい中、メール頂いて恐縮です。。。
ありがとうございました。
と返ってきた。
サウナによく入るというので、うちの勧める「ダイエット半身浴」とは効果が違うことを説明したら
先週金曜日の施術の際には、サウナの影響力が判明して良かったです。
あと、半身浴の威力も納得出来ました。ちゃんと説明を読んだつもりだったのに反省してます。。当日はサウナの約束があったので入ったけど、次の日からは半身浴にしてます。毎日サウナに入ってた私には物足りない感じですが・・・今は、ちょっと慣れてきたので、わざわざサウナに入って汗出ししなくても、半身浴の汗で身体が軽くなれるようになった気がしてます。
そこで、また相談です!
半身浴の時間ですが、私は大体50分〜1時間入ってしまってるんですが、
時間オーバーも何か問題ありありですか?20分じゃ物足りないんです!
ちゃんとおへそまでにしてるし、水含みもしてるから平気ですよね?
でもでも、、、週に2回くらいはサウナってしまうと思いますが・・・ダメですかね〜?
ボインなほうじゃないし、おっぱいはそんなに減らしたくない〜〜!!
少しはしょうがないのは解ってますけど(苦笑)
私は、体重はそんなに減らさなくてもいいんですが、下半身!!です。
というメールには
ダイエット半身浴は長時間浸かっているより、熱いお風呂にして、汗をかいたら上がって、冷水を下半身にかける、反復浴にした方が効果があります。
普通の半身浴とは狙いが違いますから。
サウナも構いませんが、とにかく下半身の血行を良くする事が大切です。
おっぱいの方は、痩せた後で大きくすることはできますから、そう心配しなていいです。
とメールした。
お返事お忙しい中ありがとうございます。
今日もちゃんと半身浴してます、でも、時間は平常よりも長いですが・・・
熱いお湯にしてるので大丈夫です。
ブログ見ました。新規受付の制限すると。。。嬉しいかも★
行きたくても行けないととてもストレスだったしなぁ。。。
これでバッチリ通えて頑張る意欲倍増です、
新規の方には申し訳ないけど・・・
また出張が続くけど、早くそちらにお伺いしたい限りです。
お返事ありがとうございました。
因みに、私は、ず〜〜っと通いつづけるつもりなので、宜しくお願いします!
と返ってきた。
その後、サウナでは肌色は変わらないのに、ダイエット半身浴では、血液の循環がよくなって下半身だけが真っ赤になるのを経験して、その効果が実感できたそうだ。
サウナ好き?のO田です。(今は違いますよ)
次回は2/22にお伺いします。そこで・・・
前にもご相談したんですが、やっぱり、上半身が何故かどんどん痩せていくような気がするんです。
でも、勿論、下半身もスカートなんてゆるゆるくらいに落ちてるんです。
先生に半身浴の効果とか聞いたので、毎日入ってたサウナも殆ど入ってないし(週に2回位は入るけど)、ちゃんと熱めのお湯溜めておへそまでで頑張ってるんだけどなぁ。
おっぱいが絶対に小さくなったすぎ!このまま行ったら無くなったらどうしよぉ〜。
大げさですか〜〜?(笑)
前に、先生が・・・後からおっぱいはある程度戻すことが出来るよって言ってたましたよね?どんな方法なんですか?それって、並行してやっちゃダメですかね?
しかし、体重はそれほど変化してないんだけど、本当に下半身が奇麗に落ちてナイスバランスに近づいてるんですよ、不思議です。
体重重視じゃないので問題なく嬉しいんですけどね。
まだ3回とかだし、これからが楽しみ・・・
でも、おっぱいは心配で不安。。。
どうすればいいでしょうか〜〜〜〜???
毎日、鏡見てるんだけど、満足しながらも、、おっぱいには不満足。。。
教えて下さい〜〜。良い方法!!
それにはこう返事した。
整体をやる間が空いているから、上半身にも効いてしまうんでしょうね。
週1回の整体をお奨めするのは、反発ストレッチのサイズダウン整体が下半身に効いているのは1週間くらいだからです。これが、下半身痩せの要です。
食欲を抑制するダイエット整体は2週間くらいは効いています。これはダイエットには不可欠です。
スタイルを良くするためのバランス整体は、身体のバランスが整ってくるに連れて、効き目が持続します。
それぞれの整体の効き目にタイムラグがありますから、下半身ダイエットのためには、週1回の整体をお奨めしているわけです。
だから、1週間以上経つとどうしても上半身中心に痩せてくるのです。
しかも、バストをまったく落とさずに下半身だけを落とすことは原理的に不可能です。
対策としては、うちの整体を受けたあと1週間くらいはナカメダイエットのお約束を守って下半身を落として(1キロ分くらいの下半身の脂肪は落とせますから)、それ以後は、整体ダイエットのお約束は守らなくていいから、太らないようにだけすればいいと思います。
十分に下半身を落としたら、ダイエット半身浴を続けて下半身の血行を良くしながら、炭水化物類(できれば、ご飯・麺・パン以外の)を多めに摂っていると、本来脂肪がつくべきバストについてきます。
後でバストを大きくする施術はできますが、同時並行的にはできないのです。
中目黒ダイエット整体サロン 松田
先生のアドバイスにありますように、バストに関してはアドバイスどおりに実行すると、確かに戻ってきますよ(経験済です)
中目黒ダイエット整体サロン 押切
すると、憤慨かつ嘆きのメールが返ってきた。
なるほど。分かりました。
でも!(勝手な言い訳ですが)1週間に1回、通いたいのはやまやまです!
が、しかし。予約が全く取れないんです・・・・・
予約検索してるとイライラしてくるんです。
まるで、日にちがないので・・・
お言葉ですが、私も週に1回のペースで通いたいですよ〜!!!(泣)
今回も予約が1杯で取れなくて結局、22日になってしまいました。
時間が空いてしまうと上半身に効いてしまうと思うと怖くなってきました。。。。
出来れば、明日にでも行きたいです・・・丁度、1週間だし。。。。
ちなみに、2/22に予約出来ましたが、次回は、これまた取れなくて
なんと、、、3/10です。。。また凄い空いてしまうのできっと
上半身にきてしまいますね・・・グスン。。。。
ちょっと考えます。。。。
ということなので
申し訳ないです。これでも新規の予約は止めていますので、お許しください。
明日は6時半なら空いていますが、いかがでしょうか?
また、キャンセルが出たときにお知らせしますので、夜は何時頃ならいいですか?
バスト復活は私が責任をもってやりますので、お許しくだされ。
とメールした。
昨日は、無理やりでお伺いさせていただき、感謝感激です☆
すみません〜。
ブログも読みました!
今、半分の4回が過ぎたところです、後半戦もバシッと頑張ります。
8回コースが終わっても私は属に言う「メンテナンス」で行きますよぉ。
覚悟して下さいね☆
ではまた来週宜しくお願いします。
でもでも!こんだけ効く下半身ダイエット&腰痛にも効くのはどこ探しても無いと思います。
色々と試してきて、実感してます。本当に魔法としか思えない!
私は、この出逢いをきっかけとして、出来ればず〜〜〜〜っとお願いしたいと思ってます、もちろん、友達も紹介したい!混雑は困るけど(笑)
というメールももらった。その後、他のやり取りもあって
ブログ読みました。待っている方沢山ですね・・・
なんと!私の親友も新規で受付してもう2週間もクビを長くして返事待ちしてるんだって!
そういうの信じない子っぽかったのに、身近な私を見て真剣に通いたくなったらしいです。(結局、そのお友達は2ヶ月待ちでつい最近お越しになった)
私は8回が終了しても通いますよぉ〜。新規待ちしてる方々には申し訳ないけど
(笑)
多少は回数減らしますからご安心を★
つい先日このメールが届いた。
結構、ご無沙汰してしまっているので、腰が痛いです(泣)
でも、ちゃんと半身浴もしてますよ〜
実は、面白い?報告なんです・・・
先生に施術してもらってから、どんどん下半身がスッキリしました、体重はそんなに変化ないものの、明らかにパンツはゆるゆるだしいい感じです。超満足の私です!
でもでも""回りから、「痩せすぎ〜、とか、もっとお肉付けたほうがいいよ〜、」とかって言われるんですよ。みんな、羨しいのかな?って思ってたんだけど、彼氏に「少し細すぎるからもっと太れ!」とか言われた!!!
でも、私は満足してるんだけども、言われすぎたから最近は極力、炭水化物を摂るようにしてるんです。(本当は食べなくても平気になってるけど)
私は、このままをキープ出来ればいいと思ってるので、これ以上は痩せなくてもいいけど、定期的に(月に1回にします)通わせていただきますね。
下半身痩せも凄く効いたけど、腰痛持ちの私としては、先生の所に通ってると腰も楽だし、足もむくまないので、私には必要なのです!!
今週の金曜日に、久々にお伺いします☆
ちょっと前より増えたかな〜なんても思うけど・・・
今後もどうぞ宜しくお願いします!
ということで、本日お越しになった。
12月の下旬の初回から、今日で9回目。体重は2キロも落ちていないが、運動でだったらもっと時間もかかったであろうと言われるヒップアップもできて、9号から7号が入るようになったそうだ。
結果には、ほぼ満足してくれている。
最初は怪しんでいたこの166センチのスレンダー美人も、もう、うちの信者だろう。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。