下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「部分やせさせ王」の番組みたんですが

waisthakaru.jpg

昨日、TVチャンピオンの「部分やせさせ王選手権」の番組をご覧になった方にコメントを求めたので、朝一番にブログを開いた。



1件あった。誰かな?と思いながら、トラックバックもあったので、そのサイトには行ってみた。



内容とは関係のないどこかの商品のサイトに誘導するように出来ている。

がっかりした。



こうしたものは勘弁してもらいたい。さっそく削除した。



メールの方を見たら、いつものように初診希望メールが2通とジャンクメール数通の中に、見事に痩せたK藤さんの感想メールが混じっていた。

こんばんは。



「部分やせさせ王」の番組みたんですが、なんか先生は全然出なくてよかったと思います。



確に一週間で数センチいろんな方法で減ったようですが、みててかわいそうな人もいたし、なによりも少し減っても全然きれいじゃないんです。



でも自分のこれまでを考えると、ちょっとかっこよくなってるので、違いがあると思います。テレビみてても全然うらやましいとは思いませんでしたよ。



やはり人を幸せにできる中目は凄いですね。これからも先生頑張って下さいね。

その日の最後に来られることが多いので、先日、スタッフの大坂も一緒にご飯に誘った。



モテ期に入っているらしく、痩せてからの話をしながらニヤニヤしていた。お客さまが嬉しそうにしているのを見るのは、やはり嬉しいものなのだ。



スタッフのOSも、この番組を見ていたらしい。

「鬼コーチが泣いていた。先生じゃ、考えられない」と笑っている。



確かに、お客さまが痩せたら、嬉しくはあるが、泣くことはないな。



「そんなんやったら、しょっちゅう泣かなあかんわ」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン