下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

新規予約待ちのお客さまは132名

many_feet.jpeg

以前、○フーのO川さんからの紹介でお世話になった I 藤です。

その後もお忙しそうですね。ホームページできたんですね。

実は紹介して欲しいという人が二人いるのですが、先生のご都合はいかがでしょうか?

というメールが私の携帯の方に届いた。携帯でやり取りをしていたこともあるので、以前のお客さまは、携帯アドレスを知っている。

久しぶりのメールである。一時、○フーや○天などのIT企業の方も、同僚の紹介や友達の紹介で何人もの方がお越しになっていた。

きっかけになったお客さまが、うちの以前のホームページを見つけてからのことで、今ほどは混んでいなかったので、次々と輪が広がっていった。

このようにネットで知ったお客さまから、同僚や友達に広がっていくことは多い。

しかし、今はせっかくご紹介していただいても空席がない。

申し訳ないなとは思いつつ、

今は120人以上の方が初診予約待ちです。直ぐには受け入れできません。
ホームページの初診予約のページからメールくださるようにお伝えください。

とメールした。

本当にすごい人気ですね。
わたしの方はおかげさまで体重は維持できています。
友達には、ホームページで予約待ちするように伝えます。
先生もお体に気をつけて悩める女性を救ってあげてくださいo(^-^)o

メールをくれた I 藤さんは、一昨年の9月にお越しになってから、9キロ減量して、会社の同僚に、痩せたね、と言われるようになった。それからも、維持しているそうだから、嬉しい限りである。

空席が出たらご案内しているので、少しずつ新しいお客さまにもご予約いただいているが、まだ3月に初診希望メールをいただいた方、全部にもご案内できていない。

今日も、3通届いていた。

現在、新規予約待ちのお客さまは132名である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ