下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

TVチャンピオンの『部分やせさせ王選手権』に思う

nicebody.jpg

うちのお客さまに聞いたところ、テレビ東京のTVチャンピオンという番組で、今晩、『部分やせさせ王選手権』というのをやるらしい。

公式ホームページを見たら

ダイエット期間は上半身、下半身ともに1週間!健康状態を良好に維持したままでどこまでスリムにすることができるのか?

ということでやるらしいのだ。

以前にTVから問い合わせがあった件が実現するようだ。

その時は、

他のところで下半身ダイエットできなかった人を痩せさせたことが何度もあるので、そこそこやれる自信はあるが、正式にお断りするつもりで、電話を待った。

とコメントしたのであるが、やはり、出ないのが正解、だったように思う。

例の白インゲン豆ダイエット法が社会的に問題になって、ダイエットによる健康のことには過敏になっているようだ。テレビは社会的に影響が大きく、安易に真似する人が出るからだろう。

うちの下半身ダイエットは、バランス整体・ダイエット整体・サイズダウン整体があってのこと。その前提がなければ、下半身を痩せさせることはできない。その上で、ナカメダイエットの約束事を守ることが必要かつ十分条件になっている。

それでも、平均的に見れば、2ヶ月8回で5キロ減量2サイズダウンは保証できるが、その場しのぎじゃないので、さすがに1週間で結果は出せない。

まあ、これはテレビ向けの企画なのだろう。

ミーハー的な気分でこの番組は見たい。
いずれ誰かのビデオを見る機会もあるかも知れないが、残念ながら、その時間帯は、予約で埋まっている。それに、私はテレビを持っていない。

もしブログの読者の方で、今回のTVチャンピオンの『部分やせさせ王選手権』を見られた方がおられたら、見た感想をコメント欄にお寄せいただきたい。できればうちのダイエットの経験者でそうした方がいらっしゃるとありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ