下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

うちのサロンはお客さまに恵まれている、と思う

jeans_x_3.jpeg

うちのサロンの近くのコンビで立ち読みをしていたら「TOKYO★1週間」の「TOKYO噂の行列新名所80」という特集が組まれているのを見つけた。



そういえば、以前にこの編集部から依頼があって断ったのを思い出して、何気なく見ていたら、ふとある箇所で目が止まった。うちのサロンのことらしい記事がある。



買って帰って目を通したら「噂の取材拒否行列店を覆面徹調査!!!」という記事の後に「まだある!覆面取材すらできなかった超シークレットな行列スポット」として紹介されている。



「お断りしたのに、出てるわ」と思って、編集者のしたたかさに感心して読んだ。



引用してみるとこうだ。



「予約250人待ちの痩せる整体院!?」という見出しで、

行列&予約困難店のリサーチをしていたところ、ダイエットに興味津々の編集Tが見つけてきたのがこの整体院。場所は、おしゃれショップが集まる都内、Nエリア。ネット上でもかなり話題で、3ヵ月通って10キロ痩せた、などの書き込みも。さっそく電話をしてみるも、現在250人待ちで、実際に施術を受けられるのは1年後になるかもしれない、とのこと。1回8000円で8回ほど通えば効果があるそう。本当だったら、1年待つ価値あるかもね!

と書かれている。



本当だったら、1年待つ価値あるかもね!」という件が笑える。まあ、予約しない限り覆面取材はできないし、施術を受けて効果を実感しない限り信じられないだろうから、と思った。



イラストも添えられていたが、それを見た関西出身のお客さまがツッコミを入れてくる。

「似てへんから、こっそりホームページのイラスト、送ったらええで」と、言って笑っている。



記事を見る限り、そんなに影響は無さそうに思った。



もしこの記事からうちのサロンを探すにしてもインターネット検索するしかない。

そこまで能動的な方なら歓迎する。



うちのサロンの大半のお客さまは、たとえ紹介であっても、ホームページとこのブログを見てからお越しになっている。



他とも比較してのことだろうし、何よりも、いつとも知れない予約待ちを覚悟してお越しになっている。



テレビや雑誌を見ただけで受動的に反応する人たちとは違う、と思っている。



現在365名の新規予約待ちの方(卒業生の空席を埋めたので、これでも少し減りました)も含めて、その方たちの能動性を買う。だからこそご縁を大切にしたい。



そこまでしてお越しになるお客さま方がほとんどだから、本当にうちのサロンはお客さまに恵まれている、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン