下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

10月に花嫁になるF川です

dress.jpg

10月に結婚されるF川さんからメールをいただいた。

お元気でいらっしゃいますか?



一旦卒業してからかなり時間が空いたお礼のメールになることをお許しください。

10月に花嫁になるF川です。



卒業した頃には、確実に50キロの壁を破っていましたが、現在もキープしていて、リバウンドは一切ありません。



月1のメンテナンスに通おうとして予約をいれたかったのですが、これまでにもまして予約が難しく(笑)、8月の中旬に一応いれてはいるのですが、この日も都合がどうなるかわからず、あせっています。

(これでいけないともう2ヶ月空けることになるので^^;)



体重は問題ないのですが、やはりバランス整体を行っていないせいか、骨盤がゆるんできたような気がしています。



ナカメに通っていたころは、7号のパンツがゆるくなるくらいだったのですが、最近はジャストフィットなので、どうかな、と。

スカートは相変わらずSサイズでも少しゆるいものがあるのですが。。



思えば、10月の結婚式でオートクチュールのドレスを可憐に着こなしたい一心で早めにナカメの門を叩いた私ですが(笑)、その分、挙式よりだいぶ前に卒業した今は、もう少し通いたかったかも(笑)と思っています。



現在は予約が混みあっていると思いますので、そのような最中申し訳ないとも思うのですが、もしお許し頂けるのでれば、最後の総仕上げとして9月の1ヶ月だけ通わせていただけると幸いです。

難しいようでしたら、もちろん月1回のメンテでがんばります^^



ナカメのアットホームな雰囲気は、精神的にも安らぐ効果がありますよね。

卒業して、そのことをとても実感しております。



また次回の施術を楽しみにしております。



まずは(一旦の)卒業のお礼まで。

会社の友達の紹介でお越しになって、8回で卒業せずに延長コースで計15回通われた。



体重は5キロ弱の減量だったが、上下9号だったのが、7号やSサイズが入るようになったと言われる。

ウェディングドレスの衣装合わせには間に合ったようだ。



洋服を買うのが好きな様子で、痩せている途中も、ジャストサイズにしたいために迷って買わないのを楽しんでいたそうである。



試着室で、9号でなく7号やSサイズが着られて、店員さんに似合います、と言われることに優越感を覚える、と話してくれたのが印象に残っている。



結婚することは、隠していたみたいで、ようやくは公表したようだ。

同じ会社で年下の彼だから、職務上のこともあってそうしていたのだろうが、その彼に、綺麗になった、と言われるのだから、そりゃ嬉しいよね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン