下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

無断キャンセルを巡って

doshiyo.jpg

あるお客さまとのキャンセルを巡ってのやり取りである。



連絡がなく時間にお越しにならないので

こんにちは。本日(7月8日)4時30分よりご予約頂いておりましたが、いかがされましたか?

に対して

申し訳ありません。予約を取り消したつもりでした。以後このようなことがないよう気をつけます。M井

7月8日のメールの

それと、7月22日、25日、28日と日数を空けないでご予約されていますが、週に1回くらいの割合で来店される方がいいので、ご予約日を検討していただけますか?

に対して

了解いたしました。

7月11日には

ご予約が、17日、18日、22日、28日、30日と5つ入っている上に、それぞれのご予約の間が空いていません。一人で取れる予約は3つまでですし、週に1回とさせてもらっています。予備で取られているのかもしれませんが、他の方がご予約できなくなりますので、取り直してください。

に対して

了解いたしました

との返信。

その後、また無断キャンセルがあって

本日(8月11日)夜8時のご予約でしたが、いかがなさいましたか?

とメールしたら

申し訳ないですが身内の不幸のため連絡できませんでした。次回から伺います

それ以外に、連絡なしの予約システムからの当日キャンセル。

6月10日。

6月14日。

7月 4日。

7月 8日。

7月10日。

7月17日。

7月30日。

7月31日。

8月 2日。

8月 6日。

8月16日。



8月23日には、予約されているお客さま全員に

8月21日付けの「論より証拠BLOG」でお知らせしたように、前日や当日になってからの予約キャンセルが多くて困っています。予約待ちの方々や予約を入れられなかった方々への迷惑ペナルティーとして、前日と当日の予約キャンセルは、予約取消し日から以後10日間はご予約できないようにさせて頂きますので、ご了承下さい。

というメールを送った。



で、またもや時間になってもお越しにならないので

本日(8月26日)、4時30分よりご予約を頂いておりましたがいかがなさいましたか?ご連絡お待ちしております。

には

ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。27日と勘違いしていました。失礼いたしました。

との返信である。

了解しました。なお、当日及び前日キャンセルがあった場合は、以後10日間はご予約できませので、ご了承ください。

と送信した。



さすがに、これはいかんでしょ。



6月17日が初回。51.8キロ。7月22日が4回目。51.5キロ。

案の定、ほとんど変化はない。



システム的にはイエローカードで収めているが、気持ちの上ではレッドカードである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン