下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

カッコいい女2号

jeans_x_2.jpeg

「カッコいい女」になったY村さんの紹介で来られた、大柄女だったK藤さんからの卒業メール。

この度は本当にお世話になりました。

昨日卒業しました、K藤です。



私のような大女を小さくしていただいて、感謝感激です。



よく松田先生のブログでも「背の高い人は大柄女にしかみられない」

とありますが、全くその通りで私もそういわれ続けたうちの一人でした。



以前勤務していた会社で「大きい!」とか「強そう!」としつこく言う人が

いたのですが、先日久しぶりに会った際には「なんかすっかり女っぽく

なって」といったお褒めの言葉を頂いたんですよー!してやったりです。



こんなにたくさん順番待ちをしている方がいらっしゃるのに、結局12回も

通わせて頂いてありがとうございました。



私の場合、数字的に最初はぐんと落ちたのですがそれ以降は状況は余り芳しくなく、数字が減っている割には見た目に反映されない・・・という時期があり不安を抱えていました。



誰にもほとんど気がつかれない日々を過ごしていたある日、今の上司に

「なんかどんどん痩せていかない?遠くから見ると誰だかわからないよ」

と言われてすごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。

毎日会っている人にそこまで言われるのは本当に嬉しいですよね。



サイズ的にはワンサイズくらいの変化でしたが、鏡に映る自分をみて随分とシルエットが変わったなーと実感しています。



ついつい食べすぎになりがちだった私が、このダイエットを機に食生活も見直せたことは大変参考になりました。



さらに、嬉しかったことがもう一つあります。



私はこのブログでもよく出てくるアパレルに勤めています。



中目に通っている皆さんが一つの指標?として試着の為にお店へ足を運んでくださっていることを知ってとても嬉しく思いました。

(またみなさんが試しているそのサイズを見て、細さには感心しきりでした。)



そこで先生にお願いで、卒業されたあかつきには是非一本弊社のデニムを

ご購入いただけるように中目のみなさんに宣伝してください!



と、メールで宣伝までしてしまいましたが、相当長い間見たこともない

体重になれて大大満足です。



この状態を維持、欲を言えばさらに落として「カッコいい女」と言わせ続けられるように頑張ります。Y村さんに続きカッコいい女2号になりますよ〜。



自分を戒めるためにもたまにメンテナンスをさせていただけると幸いです。



暑い日が続いておりますが、連日のお仕事で体調を崩されたりしないよう

くれぐれもご自愛くださいね。

また経過報告させて頂きます!

K藤さんは、171センチ。背が高い上に、秘書の仕事をされているそうだから、何かと目立つのだろう。



最初来られた時に「背が高いとちょっとでも太ってたら、おお女や。でかい、と言われるで〜。そやけど、スレンダーになったら、カッコいい女や」と話した。



ジムへエアロビをやりに通っていたのを止めてもらって、ナカメダイエットに専念してもらった。一般的な常識とは違って、こうした運動は下半身ダイエットの阻害要因になるからだ。少なくともナカメ式の下半身ダイエットの邪魔にはなる。



計12回、3ヶ月弱で、約8キロの減量。64キロから56.2キロまで落ちた。

体脂肪率は26%から18.8%になっている。



背が高い人は猫背になりがちだから、それも直して、たれ尻をヒップアップした。



痩せるだけでなく、姿勢も良くなった。

綺麗な立ち姿になった。



「カッコいい女になったよ」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン