下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

真面目にナカメダイエットに取り組もうとするお客さまを見捨てることはない。

skinny_darkblue.jpeg

当日キャンセルが多発している旨を、メールとブログでお知らせしたことによって、いろいろ反響があった。



相変わらず当日キャンセルする何人かの方はいるけれど、前日キャンセルと当日キャンセルは少なくなった。



今までのことを反省してメールを寄越してくれるお客さまもいる。しばらくお越しになっていないが、H川さんもそんなうちの一人だ。

初めてメールさせて頂きます。



先日のメールと、久しぶりにブログを読み、キャンセル多発の件について、大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



自分自身なかなか思うように予約が取れず、嘆いていましたが、同じ思いを他の方にもさせてしまっているという、当たり前の事に気付かされました。



年中無休のショールーム勤務の私は、もちろん、お盆休みなど当たり前の長期休みがありません。毎月シフト制で休みはバラバラですし、土日の連休など、連休自体がままならない勤務体系です。



そして、次の月のシフトが出るのが月末の為、思うように予約も入れられません、その為、何とか空いてる時間ををおおよそで予約するような感じでした。



しかし、いざとなると仕事だったり、急に休日出勤となることもあり、当日にキャンセルする事がありました。電話連絡をすることなど、全く気付きませんでした・・・。



今回の件で、先生や皆さんのブログを読んで、考えることが沢山ありました。



予約がなかなか取れないのはみんな一緒なんですよね。そんな基本的な事も忘れていた気がします。



なかなか通えず、体重も思うように減らない劣等生ですが、これを機に、心を入れ替え、次に予約が取れた時には、少しでも結果を出して行きたいと思っています。



最近は、大好きなご飯もなるべく我慢し、仕事の日のランチの自作のお弁当も主食抜きで頑張っています。お弁当を買うこともありますが、もったいない気持ちを捨て、ご飯を残すようにしています。好き嫌いがなく、残すことが嫌いな為、心苦しいですが・・・。



何とか、1日も早く卒業できるように、頑張りたいと思いますので、最後まで宜しくお願い致します。

6月8日が初回で、まだ3回しかお越しになっていない。仕事とのタイミングが合わないのだろう。



いくらお越しになれなくても真面目にナカメダイエットに取り組もうとするお客さまを見捨てることはない。



H川さんは平日昼間のコースのお客さまであるが、コースにこだわらず空きがあればいつでも予約OKである旨を、メールで伝えた。





実は、研修を受けてもらっていた2人を新しくスタッフとして迎えた。1時間の施術の後半部分、サイズダウン整体のみの担当であるが、戦力になってくれている。



これでスタッフは4人体制になったので、早番と遅番に分けてお客さまを担当している。今まで取っていた休憩時間と研修時間はつぶして、月曜日から土曜日は6枠増やして最大23人分の予約が取れるようにした。



増え続けて400名に届こうとしていた新規予約待ちの方も、受け入れた数だけ減少して、現在345名である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン