下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

やる気あるんか!

hutomomo_jeans.jpeg

以前にこんなメールをくれたので優先的に新規登録してあげたM山さん。

こんにちは。

新規の予約待ちをしているM山と申します。

(予約メールは携帯から送っています)



先生のブログ、いつも見てます。

その中で6/196/21のブログにとても興味を持ちました。



先生の施術を受けていない段階でこんなことを思うのはちょっと間違っているのかもしれませんが、みなさんの体験談を読んでいて、早く受けたいと思ったのと同時に私もその技術を身につけたい!と思いました。



今まで下半身太りをどうにかしたくて何件か整体に通いましたが、これといった効果が私には感じられないだけでなく、ホントに治そうとしてくれているのかなーって思う整体もありました。



整体の学校に通うことも考えましたが授業料が高いわりに授業の時間は短く、しっかりとした技術が身につくのか・・・と疑問に思い、今に至ってます。



今は事務の仕事をしていますが、先生のブログを読むにつれて私も人に感謝される仕事につきたい!と思います。



もし施術をする側を受け入れられるときがきましたらぜひやってみたいと思っていますので、よろしくお願いします。



梅雨が明けたら本格的に夏がやってきます。ぜひ体には気をつけてくださいね。中目黒ダイエットの施術が受けられる日を心待ちにしています。

施術する側に回りたい人は歓迎するから、優先してあげた。うちのサロンの施術を受けてみないと本当のところはわからないからだ。8回通う間がお見合い期間みたいなものだ、と思っている。



にもかかわらず、3回目くらいまでは整体ダイエットチェック表にも●が多く、ナカメダイエットは最初の2週間が大切なのに、とても真面目には取り組んでいるとは思えなかった。



優先してあげたのに、これでは、と怒った。



「やる気あるんか!」と。

後で訊いたら「ここ10年くらいで一番怒られた」と言われていた。



それからは、真面目に取り組み始めた。

うちのダイエットは真面目にやれば結果は出る。



身長170センチ。30歳。



初回の体重は56.7キロ。昨日の7回目が51.3キロ。



体脂肪は、20.3%になっている。



BMIはモデル体重の18を下回り、17.8である。



体年齢は19歳になった。



お母さんには、お尻が小さくなった、と言われるそうだ。



170センチでセブンの25が穿けるようになったのだから、本当にスレンダーになった。



うちの下半身ダイエットは認めてくれたようだ。



スタッフになりたいと言うのだから、他のスタッフもいろいろ話してくれているし、うちのやり方もわかってきたようだが、まだ人生についていろいろ迷いを感じる。



うちのサロンも新人のスタッフを受け入れたばかりだから、M山さんを受け入れる余地はまだない。



受け入れる余地ができれば、声をかけてあげたいが、施術する側になるかどうかは、本人としても現時点では未知数だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********