下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

検索エンジン対策

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

関西在住の方からメールをいただいた。

いつもホームページ拝見しています。

関東地区の人が羨ましいです。



スタッフの方も少しずつ増えてるとのこと、

関西に支店を作る予定はございませんか〜・・><



私は兵庫県に住んでるのですが 金銭的時間的に通うのには、

やっぱりちょっときついです・・・(通ってはる人もいるんですよね・・すごい)



本当にスカートはきたいです。ふつうのオシャレがしたい。街では人の足ばっかりみてしまう・・。

この太ももと腰まわりどうにかしたいです・・・。一生このまま・・!?





もし 支店をお考えならば、地方も視野にぜひ入れてください!

ぜひぜひお願いします・・!



勝手なメールですみません><

ここにも ナカメのファンがいると言う事だけでも 知ってください!

現在、391名の新規予約登録待ちのお客さまを何とかすることを前提に、いずれ関西にも系列店を作りたいことを、メールで返信した。



それにしても、<下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン>という名前であるにもかかわらず、関西の方が検索してこられて、こうしてメールをくれる。



このブログの読者も、9月の検索数を数えると、少ない時で509件、多い時で873件にものぼる。

ホームページの検索数も、ここ1週間で多い時は706件のリクエスト数である。



楽天広場を借りていた頃から考えると隔世の感がある。

当時は、多くても1日20件ほどの件数だったのだ。



こんなにインターネット検索の数が増えたのも、SEO対策をしてあるからだ。



うちのサロンはマスコミには出ない。

テレビや雑誌を見て来るような人と、インターネット検索して、他と比較した上で来る方とは、お客さまとしての質が違う、と思っている。



下半身ダイエットでは、どこの何ものにも負けない自信があるから、インターネット検索で、見つけてもらいやすくなることを願ってきた。



だから、検索エンジン対策の重要性は、ずっと前から感じていたのだ。



そんなときに知り合ったのが、うちのお客さまであるE沢さんである。

検索エンジン対策の専門家なのである。



今は、

ちなみに、バランス整体だけでいいです(ダイエット整体はもうあきらめです・・・)

というようなお付き合いであるが、お越しになる度に、インターネットの話をしながら美味しい食事と旨いお酒に付き合う。彼女は酒豪なのだ。



E沢さんのおかげで、「下半身ダイエット」の検索語では、現在、グーグルでは28万1千件中、上から2番目に表示される。

ヤフーでも、つい最近まで185万件中1位であった。

(対策を練ってもらっているが、現在、何かのトラブルで消えている)



そのE沢さんが、会社の仲間とSEOの本を出された。

ここで今までのお礼を述べたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン