下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

月曜朝一の返金者

jeans_x_2.jpeg

月曜日、朝一番10時からのお客さまが返金となった。

そのお客さまは、37歳、162センチ。

初回の体重は、51.4キロ、体脂肪率は、23.3%。

5回目の計量では、50.2キロ、22.6%だった。

体脂肪率が、最初25%を切っていると、大幅には痩せない。
基礎代謝量も平均よりは低いから、面白いように痩せるとはいかない数字だった。

両脚自体のの皮下脂肪率をみると、29.3%から28.7%で、減ってはいる。
だが、うちのサロンの経験的な数字である160センチくらいの人が下半身中心に2キロ痩せると1サイズダウンという数字には、まだ足りない。

2ヶ月目こそ落ちてくるのに、という矢先の出来事だった。

「想ったほどは痩せていないし、サイズも変わっていない」ということだった。
自分のイメージとサイズダウンのスピードが合わなかったようである。

こうしたことは個人差があるのは当たり前で、ブログを読んでくれていれば、いろいろな人がいるのは分かったはずだが、よく読んでくれている様子はなかった。
試着をしてくれていた様子もない。

それでは、仕方がない。施術した4回分の料金を返金した。

こうしたことがあって、朝から凹んだ気分になっていた。

朝から二番目は、S間さん。42歳、160センチ。

今日で、6回目。2ヶ月目に入ったところだ。
体重は、59.2キロから52キロで、約7キロの減量。
体脂肪率も、30.2%から26.9%に。

何よりも嬉しいのは、両脚のサイズダウンの指標である両脚の皮下脂肪率が着実に落ちていることだ。36%から32.1%になっている。
逆に、両脚の骨格筋率は、少し増えているくらいだから、筋肉量は落ちていないのが、分かる。

両脚の皮下脂肪率が、30%を切って25%に近づいてくると脚はかなり細くなってくる。

2ヶ月目以後が楽しみな数字である。

「今までのダイエットと違って、上半身よりも下半身が痩せている」

「今まで穿いていたジーンズが、チャックをしたままで脱げてしまう」

それくらいサイズダウンしている、と言われる。

おかげさまで、凹んだ気持ちが、平らになった。

(※ 現在は、初回のフル施術を完全としており返金システムは導入しておりません)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********