下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

痩せた体で、握手出来たことが嬉しい

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

ある舞台俳優との握手会のために、痩せたくてうちのサロンにお越しになったM月さん。

中目黒ダイエットサロンの先生方へ



こんにちは。9/21をもって

卒業させて頂きましたM月です。



この度は本当にありがとう御座いました。

自分でもビックリするくらい足が痩せて足の間の風通しも良いです(笑)





卒業したので言わせて頂きますが(笑)



最初、ネットで検索して、施術代も良心的だし、騙されたと思ってやってみようかな?



にしてもこのHPもエステとかリラクゼーションのような感じではなく、淡々と書いてあって・・飾り気がないというか、それで大丈夫か?というのが最初の印象です。



でも待ち人数が多いからなと思い"初診希望"を出しました。



もともと私は穀類がすごく好きで、(特にパスタ)前世はイタリア人8虫?)?というくらいだったので、穀類を食べないって出来るか凄く不安でした。

そんな不安を抱え 初日へ・・・・



道に迷ったらと思い早めに中目黒へ・・・

マンションの前に行き、え?ここ?と何回も中目黒マンションという文字を見たことを覚えてます(笑)



そして、ドアを開けても誰もいなくて・・・

(先生方は施術中だったのですが・・・)

いやぁ・・・・不安でしたよ(笑)

本当にここでいいのか?と・・・正直、実に怪しかったっ(汗)



でも何回か施術してるうちにどんどん痩せてきて、あんなに嫌いだった体重計が愛おしくまで見えるようになりました!



穀類も食べなくても全く平気でしたし、こんなに苦しまずにダイエットが出来たのは、生まれて初めてです。



サロンの方に伺うと、ものすごく自分のモチベーションが上がって、体重の停滞期も先生に相談したら、すぐに解消されました。



今はすごく通えないことが残念です。

すごく楽しかったなぁって思います。



そしてこのダイエットのおかげで、すごく料理をするようになりました!

今はかなり料理が好きになって、料理教室に行きたいくらいです。

(↑こんなことすると太るのかな?)



今は卒業したばかりで、リバウンドが心配ですが、

松田先生はじめ中目の先生方が付いているから大丈夫でしょう!

と勝手に思ってます。





最終的に、通い始めた時のジーンズは、いまはファスナー・ボタンを絞めたまま脱げますよ〜。

まるでエステの施術前・施術後のポスターみたいです(笑)

(勿論 あんなさらし者にはなりたくありませんが・・笑)



自分としては、もう少し痩せたいので(←たんなる欲です。)

完璧じゃなくても、今までのスタンスは基本的に崩さずがんばってみようと思います。

今現在は、44kg前後です。

これ以上は痩せないにしても、45?以上には絶対になりたくないので維持したいと思います。



またメンテナンスでお伺いしますが、その時は宜しく御願い致します。



聞き忘れてしまったのですが、ブログに出てくる美脚ストレッチの仕方を聞くのを忘れてしまったので、今度メンテナンスに伺った時に教えて下さい。



これからもブログは毎日拝見して励みにさせていただき、時々近況報告させて致しますね!



感謝しても仕切れないくらい、嬉しく・楽しいダイエットでした。

本当に、本当にありがとう御座いました。



※ 例のYさん(舞台俳優)・・・とのいい話はありませんでしたが(笑)

  痩せた体で、握手出来たことが嬉しいです。

  ↑もともとこれに合わせて痩せたかったのですが・・

  本当にありがとう御座いました。

年齢は34歳。身長153.5センチ。



7月19日の初回は、51.4キロ、26.6%だった。

それが、10回目の9月21日には、43.6キロ、16.8%の身体になっていた。体脂肪率は10%ほど、体重は約8キロの減量だった。



実は、偶然だったそうだが、【lulu noto】のluluさんと舞台鑑賞仲間だったそうである。



そんな縁もあったので、真面目に取り組んでくれた優等生の一人である。



いつも、くだけた話をしながらの施術だった。



彼氏よりも舞台俳優のYさんにご執心のようである。



握手会が近づいて、



「もし誘われたらどうすんの?」と、訊くと、



間髪入れずに、「ついて行く。痩せた身体を見てもらう」と、笑っている。



誘われることはなかったようだが、痩せて嬉しい日々が送れるね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン