下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

即時予約のできる「特別枠」を設けることにした

今日現在、新規予約待ちの方は、456名を数える。



これだけの人数をこなせるだけの、スタッフはいない。

申し訳ないけれど、順番をお待ちいただくしかない。



お待ちの方の中には、一刻も早く下半身痩せがしたい事情や思いのある方も少なからずいるにちがいない。



時には、電話での問い合わせもある。



以前このブログに「特別枠」を設ける予定であることを書いたからだろう。



「特別枠は、まだ、ですか?」と、何人かの方から問い合わせがあった。



準備が整ったので、今月17日(火)より即時予約できる「特別枠」の受け入れを始める。



限定30名分の枠である。



火曜日から土曜日までの5日間。一日あたり6枠分。

昼間13時から16時まで、3枠3人分。

夜間18時から21時まで、3枠3人分。



一人1時間の施術。



今日現在、すでに初診希望メールが届いている方を優先的に、限定枠が埋まり次第、今回の受け入れは打ち切る。



従来の受け入れは「普通枠」と考えていただきたい。

こちらの方は、初診希望メールを送っていただいて、受け入れの順番が来るまでウェイティングリスト上で待っていただく形になっている。

列車の席に例えていうと、先着順に座れる自由席に当たる。



「特別枠」は、指定席に相当する。

列車の指定席と同じように、順番は関係なく、特別料金を払えば席数がある限り座れる。



今までは、初診希望メールに添えられた一文を読んで、それぞれの事情を考えて、順番を飛ばして優先してきたこともあった。



結婚式が近いのであれば、早く綺麗になりたいだろうと、優先してあげたこともある。



ネットでこんなに混む前に、たくさんのお客さまを口コミで紹介していただいた方が何人もいる。

そんな方からの紹介は、お世話になっているからこそ、混み合っているからといって、簡単には断れなかった。



数は少ないながらも、お待ちいただいている方には、フェアじゃないな、と思いながら、やっていた。



しかし、もうこうしたことは止めたい。



早く痩せたいという、それぞれの事情や思いの重さは、スッキリとした形の特別料金にさせてもらう。料金は、「普通枠」の1.5倍の1万2千円とした。



スタッフが足りない中で、私が担当するしかないのであるが、選択権はお金を払う側に委ねたい、そう思っての措置である。



詳しくは、ホームページのトップページに載せたので、ご覧いただきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン