下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

先生方とのおしゃべりもいつも楽しみでした

after2.jpeg

仕切りなおしだったK下さんから卒業メール。

松田先生、皆様へ



長い間お世話になりました、K下です。



前回で、仕切りなおして8回目になったので、お約束通り卒業させていただきました。



もうちょっと、という気持ちもありますが、待ってる方も大勢いらっしゃるし、気持ちも油断しちゃっている部分もあると思うので、

O先生ともお話して、毎週お世話になるのは一度お休みすることにしました。



2ヶ月勝負というサロンの方針に反して長々とお世話になってしまいましたが、

劣等生ながらも、スカートは11号だったのが、ものによっては7号も着られるようになりました。



本当にありがとうございました☆

先生方にはお手数とご心配(?)をおかけしましたが、本当に感謝しています♪



最終日はなぜかすごい数字をたたき出してしまいましたが、あの後は落ち着いてだいたい56キロ前後をいったりきたりしています。



55キロくらいをしばらく自分でキープするようにして、サロンの状況が許せば、また気合を入れなおして目標の51キロ目指して再び通わせていただけたらと思っています。



前回のように元に戻して泣きついて帰るような事はないように気をつけます・・!



まだ、やっと普通の体型になったかなというくらいなので、いずれは51キロになってみたいと思ってますのでよろしくお願いします!



前回の施術から10日以上たって、最近は久々に「朝おなかが空く」という感覚があります。



主食を抜くのは習慣になって続けていますが、朝は果物を食べたりしています。

リバウンドしないように、何をどのくらい食べていいのかまだよくわからないのですが、

普段の食事をどうすればいいのかもだんだんわかっていくと思うので、いろいろ探りながら生活してみようと思います。



まずはサロンとおなじ体重計を買おうかなー。

とりあえず体年齢<実年齢をめざします!



以前にダメな20代、というような内容でブログに載せていただいたことがあったので(笑)、

いつか大成功してブログを飾ってやる〜と思っていたのですが、

結局は全然華々しい成功物語を残せず、すみませんでした〜(> <)



でも最初からみたら10%くらい体脂肪率も落ちていると思うので、

自力では絶対に不可能だったと本当に感謝しています。



またメンテナンスにお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします♪



先生方とのおしゃべりもいつも楽しみでした。



あの施術着の柔軟剤のいいにおいも好きでした。



またお目にかかれるのを楽しみにしています!

また、メールさせていただきますね。(言い訳メールじゃなくて 笑)



お忙しいようですが、お体お大事になさってください。

本当にありがとうございました!

&これからもよろしくお願いいたします。

こうやって感謝してくれて卒業していくお客さまがいると、やはり嬉しい。



うちのサロンでは、必要でない個人情報はほとんど訊かない。

Web予約のために、名前と、こちらからのメールを受け取ってもらうためのメールアドレスくらい。すぐに連絡できるように携帯番号を訊ねてはいるが、よほどの連絡事項がない限りは使うことはない。



勤めている会社の名前や住所は訊かないから、知らないままだ。



しかし、8回も通ってくれば、おおよその人となりも分かってくる。



Kさんは、社長秘書をやっているそうだった。



そこの社長が、ハトを飼っていて、社長とハトにまつわるエピソードを面白おかしく話してくれた。



K下さんは、ずいぶん世話が焼けた20代の一人だ。



毎回、体重が落ちない言い訳を聞いていたような気がする。



長期出張で、一時中断したこともある。



その、仕切り直しの8回も終わった。



季節のせいだろうか、嬉しい反面、ちと淋しい気もする。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン