下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2594件)

私の体のゆがみは半端なかったようで・・・

waisthakaru.jpg

身体の歪みの矯正で、通われていたT本さんからメール。



25歳。163センチ。



初回の計量は、46.8キロ。

体脂肪率も18.4%で、BMIも17.4。モデル体重の指標であるBMI18をすでに下回っていた。



それでも、下半身が気になる、とのことだった。



「痩せる必要はないのに」と思いつつ、仕方なく、例外的に施術してあげることにした。



バランス整体のみ施術で、3回目以後は、ほとんどダイエット整体やサイズダウン整体はやらなかった。



それにしても、骨盤の歪みはひどかった。股関節の大転子は出っ張っているし、特に左が顕著だった。背骨も側湾していたし、猫背もあった。



しかし6回の施術でかなり良くなった。体重も3キロほど落ちた。だからのメールだろう。

平日の昼間に通わせて頂いております、T本です。

いつも、丁寧な施術ありがとうございます。



私はそちらにお世話になるはじめの時から、体重はモデル体重以下でしたし、体脂肪率も18%程度で、先生には、「なんで痩せたいの?」と聞かれた程でした。



しかし私は長年気にしてきた、上半身ガリガリ、下半身どっしりの体型

(家族全員この体型なので遺伝かと思われますが・・・)を、ここでな

らきっと治せると、私なりに藁をもすがる思いで初診希望のメールを

した記憶があります。



最近はバランス整体のみで、特にサイズダウンや、ダイエット整体を取

り入れない施術をしていただいていると思います。



私の体のゆがみは半端なかったようで・・・。



しかし、そのおかげもありまして、あんなに張っていた腰回りもすっきりして、体重の変化はそんなに大きくないものの、以前はGAPのパンツサイズ1だったのが今となっては、00でも、ものによってはゆるい程にすっきりしました!!!

これはもう感動で、うれしくて買うつもりもなかったのに、2本もパンツを

買ってしまいました。



先生には本当に感謝しています。



相変わらず、上半身はガリガリで、上半身と全く同じくらいとはいかなくとも、もう下半身が大きいとは言わせないくらいにまで、サイズを落とす事が出来たと思います。



ただ、怖いのはこの体型を維持出来るかどうか。

私としては、施術希望で順番待ちをしていらっしゃる方々のためにも、早めの卒業をしてもいいのではないかという気持ちもあるのですが、ナカメに通わなくなることが何となく不安なのです。



もちろん、普段の生活も気をつけています(意識的に姿勢や、変な座り癖は改善しました)。

教えて頂いた美脚体操も毎日してます。



なんとなく悩む毎日です・・・・。

以前がひどかったから、不安に思うのはわかるので、月に1回のメンテナンスに来るように返事した。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン