下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

フィジー挙式でのドレスの試着

ladyinwhitedress.jpg

「次回の試着までに、夢のドレスが着れるように」と通っていたN田さんから試着の報告メール。

松田先生、OS先生、

毎日お疲れ様です、N田です。



前回2週間前にメンテナンスをお願いしてから、

ついに、土曜日にフィジー挙式でのドレスの試着をしてきました!!





以前、5号〜7号を試着して、後ろのチャックがギリギリ、

「これじゃ何も食べられん」と早々に諦めて7号〜9号で予約していました。



それから、ナカメに通い始めて、先生方の言葉を信じて本当によかったぁ〜。



最初マンションの印象。

「あ、ここヤバイとこ来ちゃったかも・・・無言。」

あまりに、怪しすぎました(笑)

今ではすっかり私の癒しの空間ですが。





私の目標、「5号ドレスを綺麗に着ること!」



結果は・・・「ジャストサイズ!」





余裕はありませんが、上半身も何やらすっきりしたようで、

後は、お腹回りと二の腕が気になるくらいでサイズ変更してきましたよ。



本当に本当にありがとうございました!!





11、12月は、メンテナンスでお伺いしようと思います♪



あと、3月に披露パーティが決まったので、それまで緊張感を保つためにも、メンテナンスはお願いしようかと思っています。





これからブライダルエステに通われる方で、まだ時間がある方がいたら、

絶対にナカメをお勧めします!!



こんなにやつれず、健康的に痩せられるのは、

エステの食べないダイエットじゃ無理です(経験者)。



リバウンドの怖さとも戦わずに済むし。



それではまた来月に。お体くれぐれもご自愛下さいませ。

うちのサロンのことを怪しんでいたのだから、最初の頃は、心を開いていなくて、そんなに話が弾まなかったように記憶している。



減量は、12回で4キロほどだったが、やはり体重の落ちと共に、心も開いてくれるようになった。信じてもらえるようになったのだろう。



サロンに慣れてくると、スタッフも「○○ちゃん」と呼ぶようになるから、スタッフのOSとはずいぶん仲良くなっていたようだ。



とにかく、夢のドレスが着れるようになって、良かったね、Mちゃん。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン