下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

鏡に映った自分の脚が、今まで理想としていたシルエットにかなり近くて感激しました

skinny_darkblue.jpeg

K保さんからの卒業メール。



35歳。164センチ。



初回のカウンセリングでは、かつてスープダイエットで6キロ落としたことがあるそうだった。エステの脚痩せコースでも3〜4ヶ月で100万くらい遣ったことがあったそうだ。



要求水準はかなり高かったが...。



エアロビクスを20代の頃に7年間やったこともあるそうで、それなら、ふくらはぎに来ているはずだから、かなり手強いな、と思ったお客さまだった。



初回の体重は、51.3キロ、体脂肪率は、25.3%。



12回目の計量では、45.4キロ、20%になった。



BMIもモデル体重の指数18を下回って17.1になっている。



両脚の皮下脂肪率も、31.2%から26.3%になった。

うちのサロンでは目指せ25%と言っている数値だから、この数値なら、かなりスリムな脚になったのだ。

松田先生、中目黒ダイエットサロンの先生方



こんにちは。

先日、リミットの12回目の施術をもって卒業いたしましたK保です。



最初の状態を考えれば8回目でもだいぶ細くなっていたのに、無謀な目標

(高すぎる理想!?)を掲げていたために満足できず、お待ちの方がたくさんいらっしゃるにも拘わらず12回まで通わせていただき、ありがとうございました。



その結果はやはりしっかり確かめねばと思い、ジーンズの試着をしてきましたのでご報告いたします。



まずはセブン、今回で3回目の試着です。



8月12日に試着した時は「25」で、9月30日には「24」が入るようになっていましたが、今回は目標にしていた「23」に挑戦です。



もしもの時(?)のことを考えて、一応「24」も持って試着室へ入る小心者の私。



でも、膝あたりまではいた時点でもうはける予感が・・そして奮闘することもなくはけてしまったのです!ファスナーとボタンには少し力が要りましたが、はいてしまえばストレッチ入りということもあって問題なし。



鏡に映った自分の脚が、今まで理想としていたシルエットにかなり近くて感激しました(この辺はさすが美脚ジーンスという感じでジーンズの力も大きいところだと思いますが)。しゃがんだりしてみても窮屈さもなく、まさにジャストサイズでした。



ところが店員さんが意外なことを。

「22をはかれたことはありますか?まだ腿の辺りにも余裕がありますので22でもよろしいかもしれませんよ」と。

23でもかなりの挑戦だと思っていたので22なんて!

でも、挑戦してみない手はありません。

とはいえ、23で腰まわりはギリギリな感があったので、はく前から「難しいなぁ」という予測ではありました。

結果、思ったよりスルリとはけたのですが、やはりファスナーとボタンは無理でした〜。



でも、あれほど太くて悩んでいた太腿が問題なく入っただけで大満足です。



以前バランス整体の時に、私の骨盤の角度に問題があることを聞いていたので、これはもう仕方がないこととして諦められます。



膝の半月板に先天的な問題があり、そのせいだろうか、骨盤が後傾ぎみだった。何度も骨盤の角度を変えるべく試みたが、やはり戻ってしまう。骨盤が後傾ぎみに立っているから、腰骨のところで引っ掛かってしまったのだろう、と思われる。



腰の肉が邪魔しているわけでもなく、お腹もペタンコなのに留められないということは、もう骨格の問題だな、と。



そもそも、「23」がはけただけでもう自分の中では奇跡のようなものですから!



次にGAP。



1度目はストレッチのブーツカットが「2」、ノンストレッチのスリムが「4」という数字。



それが2度目にはノンストレッチのブーツカットが「1」、ノンストレッチのスリムが「2」と変化。



そして3度目の今回はノンストレッチのブーツカットが「0」、ノンストレッチのスリムが「1」という、これもまた目標達成の数字でした!



ただし、ボタンを留めるのに多少の奮闘は必要なんですが・・ちょうどセール中ということもあって、念願の「0」を購入してしまいました。



今度のお休みの日にはセブンも買いに行っちゃおうかな〜と目論んでます。



メンテナンスに伺う時に、お披露目できると良いのですが(リバウンド厳禁!)。



こうして振り返ってみると、やはり12回通わせていただいて良かったと思います。



体重2キロ減で1サイズダウンという目安ですので、9回目から「あと2キロは落とさないと・・」と頑張っていたのですが、1キロ落ちるか落ちないかで終わってしまい、サイズ的にどうだろう?と試着するまで不安に思っていたのです。



が、結果的にはしっかりサイズダウンしていたので本当に嬉しいです。



ルールを守って真面目にやっているはずなのに、他の方たちとは違って上半身もどんどん痩せていくことや、理想が高すぎるゆえになかなか思い通りに落ちないサイズに悩み、毎回のように先生に愚痴(というか文句?・苦笑)を言っては困らせてばかりいたと思います。



上は7号で下は11号という、アンバランスなサイズからのサイズダウンであった。いくら下半身ダイエットできても、やはり上も痩せる。上下を揃えるにはスタートから違いすぎた。確かに、愚痴や文句を言われて、毎回、困らされた。(笑)



それでも見放さずに、最後まで熱心に指導してくださって、本当にありがとうございます。



これからも、月1でメンテナンスに通わせていただきといと思いますが、今週末から11月にかけて旅行や食べ物関係の予定が目白押し。

リバウンドが怖い日々ですが、ドカ食いに気をつけ、半身浴や美脚のための屈伸体操などをしっかり実行して、なるべく次回伺う時まで変化がないよう気をつけて過ごしたいと思います。



今まで大変お世話になりました。そして今後もよろしくお願いいたします。

ジャニーズ系のあるグループのあるタレントの熱烈なファンである。コンサートにもよく行くということだった。



素敵な体形になったのだから、追っかけるよりも、男に追っかけられるよ、というと、寄って来る男なんかには興味がないという感じで、フンと鼻で笑っている。



理想が高かったそんな彼女が、なんとかサイズダウンできて、ホッとしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********