下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

夢だった海でスカート&シープスキンが履けそうです♪

jeans_sunglass.jpeg

8回卒業のE澤さんもミクシィを見て検索して来られたお客さまだった。



23歳。164センチ。



体重は53.9キロから48.8キロに。

体脂肪率は22.3%から19.9%に。

BMIは18.1だからほぼモデル体重になった。

松田先生、O先生 中目スタッフの皆様こんにちは!



今話題になってる(!?)ミクシィを見て中目に出会えたE澤です♪

早速ミクシィに中目の事書かせて頂きました!



脚が太いコミュにはみんな同じように悩んでる方がいっぱいいらっしゃいます。

私はこれからも書き続けて行こうと思ってます!

すっかり中目信者です^^b





腰痛も最初の頃よりすっかりよくなったのでボディボードLifeを楽しんでます!



金曜日で中目卒業になりました。 とっても楽しかったのでちょっと寂しいです(ノ_<)



私の週末の楽しみは中目とボディボードでした♪



親には「わざわざ片道2時間かけて行くの??」言われましたが

「下半身が細くなるなら片道2時間くらいなんてことないっ!」って言ってたんですよw

(大阪から来てる方もいらっしゃるそうでビックリしましたw(゜〇゜)w)

台風の日は電車止まって3時間ちょっとかかっちゃったけど今思うと思い出だな〜とか(笑)



今では親に「遠くから来たら自分の娘ってわかんなかったよ」とまで言われるまでに( ´艸`)

友達にも「猫背だったのにバランスよくなったね!」ってw

人から言われるとこんなにうれしいものだったなんて((*ノノ)



今では半身浴がかかせないモノになりました♪





もう少ししたらボディボードのウェットをフルオーダーで頼みに行きます。



今の体のサイズで注文したらこれ以上太れないぞ!っと自分に言い聞かせられるし♪(フルオーダーは高いのでちょくちょく買い替えれないのです^^;)



夢だった海でスカート&シープスキンが履けそうです♪



パンツサイズは3インチくらいダウンしました。



何店か試着だけにしに回ったのですが試着室から気まずい思いをして出ていた自分が今ではウソのようです。

痩せるとおしゃれがこんなに楽しいなんて・・・



こんな気持ちになれたのも中目に出会えたおかげです!

本当にありがとうございました<(_ _)>



またなにかあったらメールさせて頂きます!

お忙しいと思いますがお体を大事になさってください!

ミクシィをやっている人に、脚が太いコミュニティーに書かれていることを見せてもらった。



だれが書いているのかは分からないが、たぶん何人かのうちのサロンのお客さまが書かれている。好意的に書かれているので、嬉しかった。



ミクシィだけでなく、うちのサロンの存在が知られるようになってくるにつれ、うちのサロンのことが個人のブログに書かれてあったり、よみうりオンラインの「大手小町」などの掲示板に載るようになってきた。



ここに書かれているよ、と、うちの検索上手なお客さまが教えてくれる。

教えてもらったら、覗いてみる。



まだ通う回数の少ない方は、懐疑的に書いていたりする。



つい最近見たブログでは、食事制限ダイエットととられている。食欲制限ダイエットなのにと思うが、そうした理解のされ方も仕方ないのだろう。



だいぶ前のことになるが、まだ独りでやっていて、怪しさも今以上にあった頃、ある掲示板でうちのことが話題になった。



結構、憶測でいわれなきことも書かれた。



私がその掲示板に書き込みをしたことはないが、時に読むことはあって、うちのお客さまたちが反論してくれていた。



お客さまたちは、自分の体験に基づいた書き方だから、読んでいてありがたいな、と思ったものだ。



インターネットの世界だから、いいことばかり書かれる訳ではない。それは覚悟している。



しかし、どこかに何か変なことを書かれても、うちのお客さまの誰かが、以前のように自分の体験に基づいて援護してくれるだろう、と楽観している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン