下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スタッフ紹介のためのイラストを描いてもらった

うちのサロンのメンバーのイラストである。ホームページのスタッフ紹介に使うつもりである。



うちのお客さまのWさんに描いてもらった。



選ばれて文化庁のポスターを描いたこともあるプロのイラストレーターである。色鉛筆のタッチで描くところに持ち味があるそうだ。



写真を送って描いてもらったから、動物占いもそれぞれの性格を表しているわけではないが、写真からのイメージで、こんなにメルヘンチックで優しい感じに描いてもらった。



私は、クマ。冬眠前に太りすぎたプーさん系だろう。

OSはネコ。Oはイヌ。Tはウサギ。



見た感じのそれぞれの特徴が出ていると思う。



Wさんは、うちのサロンにお越しになって、19キロ痩せた。



この所人に会うたびに「やせたでしょ!」と、言ってもらって目尻がさがりっぱなしです。ありがとうございます!

というように、喜んでくれていた。



うちのお客さまは、いろんな職業や才能をお持ちの方がいるから、本業の邪魔にならないように片手間でできることをお願いすることがある。



Wさんは快諾してくれた。

ちゃんと届いてよかったです!なんにも問題無かったら良いのですが...あれから少し手直ししましたのでご確認下さい。ナカメの皆さんには本当にお世話になり感謝しています。お忙しい生活が続いてるのでしょうが、来年も宜しくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

片手間でお願いしたにも関わらず、実際のところは力作を描いてもらったのだからありがたい。



新年第1回目のブログで、ぜひご紹介したかったのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン