下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

この2ヶ月で変化したこと

jeans_x_2.jpeg

「骨盤矯正」の検索ワードでお越しになったK村さん。



38歳、155センチ。



体重は47キロから43.7キロに。

体脂肪率は26.4%から21.9%に。



コメントの必要もないほど、うちのサロンにお越しになってからの変化がメールに書いてある。

中目の先生方



先週金曜日に晴れて卒業を迎えることができましたK村です。



こうやって変わった自分を思うとしみじみと幸せ噛みしめちゃいます。

(2ヶ月間たいした苦労もしてない割にちょっと厚かましい?ですが 笑)



今の気持ちを言葉で表すのは難しいですが、やっぱりまずはこういう「救いの道」を開拓してくださった先生方に "ありがとうございました!"



初回カウンセリングをして頂いた時の私、ある意味鬼気迫るものがあったと思います。



後姿が気になって大好きなジーンズをはけなくなってしまった自分、本当は誰も見てなんかいないのに、あんなにパツパツでジーンズはいてるなんてみっともないと人に思われるからやっぱりやめよう、と出掛けに鏡を見ては一旦はいたジーンズをやめて体型が目立たない服に着替えている自分がいました。



痩せようと決心してダイエットも試みましたが、体重は落ちても下半身はそのままで、却ってやつれた為か、痩せたんじゃない?と聞かれる後には必ず大丈夫?とか顔色悪いよ、という言葉が付いていました。



聞きかじった情報から自分で勝手にですが、私の場合はまず骨盤矯正が必要なんじゃないかと思い込み、ネットで検索した結果、中目のサロンに辿り着きました。



これって変り種ですか??



松田先生は「骨盤矯正なら他にもいっぱいあるのにな」とおっしゃってましたが、今改めて検索するとホントそうですね。



でも何故か他のところはスルーだったんですよね。



貴HPの『骨盤の歪みをとると、歪んだ身体には必要があってついていた下半身の脂肪が不必要になります。』という一文を拝見した時にまさにビビッときた!んです。



待ちに待って数ヶ月、やっと順番が回ってきたとのメールを頂いた時にはすごい気合入ってました。



実は待ちの間に骨盤矯正クッションなるものを購入して試していたのですが、クッション使用者の体験談にあったような変化は少なくとも私には起こりませんでした。



だからやっぱりプロの力がないとダメだ、と思いとにかくプロの指導に全面的に従おうという決心をして初回中目に伺いました。



だからもし先生に絶食しろと言われたらそれにも従う覚悟はありました!(ホントですよ)



体育会系の雰囲気を持つサロンだっていうから指示は絶対だよな、と昔体育会にいた私はすっかりそれモードでした。



ところが拍子抜け、と言ってはなんですが、伺ってお話を聞いたところ想像とは違い...5つの原則なるものを厳密に守るだけで良いとか♪



5つの原則を始めてみると、いかに自分の生活に太る要素があったのかが少しずつ見えてきました。



原則のひとつである間食抜き、考えてみればそれまでは間食って毎日食事する、寝るっていうのと同じくらい当然のことでした。



会社では日々少なくとも1回、多ければ日に2回も3回もお菓子が配られてました。

別にお腹が空いてなくても、回ってくると戴くっていうのが習慣になってました。

どちらかというとお腹が空かないうちに先手打って食べてる感じでした。



お腹が空いている時が脂肪を燃やせる時と中目で教えて頂いて、だったら先手を打ってた私の脂肪は燃える機会がなかったな、と。

まさに目から鱗が落ちました。



半身浴は中目の原則だということで初めてやったのですが、今まではサウナで頑張っても汗かくってことができなかった私が2週間経過時点くらいから汗だらだらかくようになりました。



ブログにあった、入浴前にアミノバイタル、入浴後に麦茶、実行してます。

飲み物もすごく飲むようになりました。



新陳代謝を促進するってこういうことなのかな、なんてこの年になってわかりました。



お世話になり始めて1ヶ月経過した頃にはパンツ4本、緩くなりましたね〜。

大げさな表現じゃなく、まさにガバガバ。

ベルトなしではちょっと怖いかな、みたいな。



体重の上下は確かにありました。

何故か日曜の夜になると1.5キロ近く増えて、また週が明けるとどんどん下がって金曜日に中目に伺う時には43キロ代に戻るとか。



でも緩くなったパンツがきつくなるとか、体重が増えたまま落ちないとかはなかったです。



卒業してからの土日が怖かったですが、昨日の日曜は43.7キロでキープでした。

クリスマスケーキとか結構食べちゃったのに。



卒業してから更に体重が落ちたという方のお話を拝見しましたが、なるほどこれかぁ、と。



他の項目でもいえることですが、先生方のお話、他の方が経験されたという経緯、面白い程その通り同じ道をたどりました。



最初に頂く冊子に、2週間●なしで過ごせたら2ヶ月後に痩せて変化していることを保証します、という予言(?)もその通りでした。



私だけは実は特異で痩せられなかったらどうしよう、なんて杞憂でした。

充分に凡人だったみたいです 笑



この2ヶ月で変化したことを箇条書きにすると



・体重が減った



・体脂肪が減った



・体が軽くなった



・立つ時、座る時に「よいしょ」と言わなくなった



・会社の女性にコピーしている後姿が痩せたね〜、と言われた



・お店で27インチのジーンズを手に取ったらお店の方に「お客様には27じゃ全然大きいですよ」と言われた

(最終日に先生に言って頂いた通りで確かに26インチも1日はいて馴染むとすでに緩めになってしまいました)



・意味なく習慣で食べなくなった



・丈が短くなってしまって着られなかったパンツスーツの裾が伸びた

(骨盤がしまった為にパンツが下に落ちてきたとのこと)



・副菜色々を実行する為にオリジン弁当に行った時には今まで決して食べなかったものを食べてみて、美味しいものを新発見



・汗がかけるようになった



・顔を洗うときに前かがみになってもお腹の肉を感じなくなった



・姿見を正視できるようになった



・自信を持って人と話せるようになった



・気持ちが明るくなった



・もう一度ジーンズをはけるようになった!!!前より細くて形もカッコいいものを



先生方がお忙しいのを承知していて長々とすみません。

良いお年をお迎えください。

また来年もメンテナンスでお世話になります。

今後とも宜しくお願い致します。

今年最後のブログ。



「下半身ダイエットは無理」という通説が主流を占める中、「論より証拠」と思ってこのブログを書き続けている。



こうしてたくさんのお客さまから今年もメールをいただいた。だからネタに困ったことはない。



ありがたいことに、お客さまには恵まれているから、こんなにお客さまとの絆のあるサロンもそうそうないだろうと自負している。



今年一年お世話になりました。

みなさまもよいお年をお迎えください。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********