下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメサロンのお客さまのブログ

jeans_sunglass.jpeg

リベンジの再開コースで通われているK住さんが、ナカメダイエットのことを書いているお客さまのブログをいくつか教えてくれた。

おはようございます。K住です。

リベンジ2回目が明日となりました。順調に減っています。



自分のモチベーションが高い今、他の人はどうなんだろう?と思いまして、また検索しました。



もうご存知のブログもあるかもしれません。

私も書き始めましたので、お知らせします。



【ダイエット記録簿】

ナカメサロンのダイエット整体をベースにしたダイエット記録。



(内容からすると、大阪から来ていらした方でしょうか?先週うかがったとき、施術室にチェック表が忘れてあって、それをOさんに渡したときに、

「大阪から来てて、まだ中目黒にいるかも!」といって、先生に電話されてました。)



●大阪からお越しになっていたK島さんのブログである。もう卒業されたが、大阪から毎週よく通われたと思う。卒業メールは改めてご紹介したい。



【はなおかたかこ の楽トクうまっ】



●競馬の女性評論家としては、名が知られている方だ。順調に痩せてきている。



【はっちゅこのビューティー計画】



●学生ながら特別枠で通われていた。綺麗に痩せて、モテ期になっているようだ。



【リベンジ!ダイエット】

夏に買ったデニムをカッコよくはきこなす!ナカメダイエットに再チャレンジ。

(K住のブログです。前回失敗したところ、自分に合う食べ物探し、どういうときに失敗しそうな気持ちになるか、気持ちと環境の一致した時がいつか?を記録するつもりです。)



ほぼ1年通ったのに、満足な結果が出ず、せっかくお金をかけたのに!という悔しい気持ちがあるので、今度こそ53キロ!と思ってがんばります。



【ダイエット実践記】のT永さんの、昨日のブログに、

「今、ちょっと食べもののことを考えすぎている状態が続いているのが気になります。」

とありましたが、すごくよくわかります。

私はずっとそんな状態でした。



でも、1〜2月に休み、出張で1日昼1食しか食べれないようなひどい食生活を送るしかなく、それでも体重がそれほど増えなかったので、今は前ほど食べ物のことを考えなくなりました。



ダイエット後に、食べ物のことを考えすぎず、自然に捉えられるようになれば成功なんだろうなと、今思ってます。



いずれにしてもがんばります!

ナカメダイエットには関係のない記事もあるけれど、それぞれのブログには、ナカメダイエットに取り組んでの心の葛藤が書かれている。



身体や置かれている状況は個々に違うから、自分との相違性と共通性を考えながら読めば、参考になる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン