下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。

hutomomo_jeans.jpeg

卒業を控えたO田さんからメール。



29歳、160センチ。



体重は48.1キロから44.5キロに。7回の施術で3.6キロ減量だから、さほど落ちてはいない。体脂肪率も21.3%から20.4%で、これもさほどではない。



BMIは18.8から17.4で、はじめからモデル体重の指標18近くて太ってはいなかった。



1サイズダウンくらいだろうが、スタッフのTに訊くと、ご本人は満足している、という。

松田先生 OS先生 O先生 T先生



平日昼間枠でお世話になっております、O田と申します。



本日、15:30〜予約をさせて戴いています。



今日で8回目になります。



体重こそ目標に達しませんでしたが、太ももが以前よりグンと細くなったのを実感しております。



施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。



夕食のとり方が、これでいいのかなぁ・・・どうなのかなぁ・・・と常に探り探りの状態で、これで良いのだ!という形を打ち出せないまま、8回目を迎える事になり、それがキチンと出来ていれば、体脂肪が減らせたのかと思うとそれだけが、少し心残りです。





施術をして戴いた回数が一番多かったのがT先生で、毎回毎回「食事が・・・食事が・・・」と相談させてもらいました。



「難しく考えないで」といつも優しく対応して下さって、気持ちが楽になりました。



ストレッチの際、一番辛い状態の時の「キツイですね〜」の一言が、この辛い状態を解ってもらえている様に感じ、痛いけど頑張ろう!と思えました。



いつも「こんにちは」と気持ちよく迎えて下さる先生方の対応も、サロンの香りも、私は凄く好きでした。



今日、最後の施術になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

施術の後半は、スタッフのTが担当することが多かった。



O田さんも、そのことについて触れている。



スタッフのことを褒めてもらうのは、私も嬉しい。

もしかすると、自分のことを褒められるよりも嬉しいかもしれない。



今、次の新店舗のために、数人の方に、研修をしている。



いずれもお客さまから、スタッフになりたいと手を挙げてくれた人達である。



ガテン系の仕事で体力的にはキツイこともあるから、向き不向きはあるけれど、お客さまに褒められるスタッフになってほしい、と願わずにはいられない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********