下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

中目ダイエットが二人三脚だというのがよく分かります

2回目のK田さんから感想メール。



2回目から、サイズダウン整体の通称、悪魔のストレッチを行なう。



筋肉を伸ばしながらの抵抗運動なので、これはかなり痛い。

施術する側も、痛いが故に気遣いしながらやる。(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



時には、柔軟体操をやりすぎた後のような筋の痛みが残ることがあるから、受ける側の柔軟性に応じて、力を加減しつつやっている。けっこうデリケートな施術なのである。

中目黒ダイエット整体サロン様



こんばんは、K田です。

本日も施術ありがとうございました。



今日はあろうことか涙を見せてしまい申し訳ありませんでした。

決して整体やストレッチが辛かったからではなく(確かに痛かったですが)、初回以降今日までの緊張がサロンへ来て溶けたからかと思います。



中目ダイエットが二人三脚だというのがよく分かります。



先生方に声を掛けてもらうだけでとても心強くなります。

涙腺の弱い私はそこで涙が出そうになります。(弱弱です)。



「がんばります」と自分で使うのは個人的に好きではありません。

がんばらなくていいから結果を出せと自分には言いたいです。



淡々と、ルールに則って、身体の声を聞きながら引き続き過ごして

いきたいと思います。



O先生(でしょうか、すみませんお名前聞きそびれてしまいました)

がおっしゃるように「太ももの間から向こう側の景色が見える」足になって卒業を迎えます。



長くなりましたが、この辺で。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

K田さんは痛くて涙を見せたのではないようだが、施術の途中で、涙ぐまれると戸惑いが生じる。



このメールをもらったのでその理由が分かったのであるが、スタッフのOもその時は困惑していた。

こんにちは。

そうです。Oです(笑)



初めて女の子を泣かせちゃって、

男の人の気持ちがよく分かった気がします(笑)



次に泣かせる時は、感激の涙に変わるよう、頑張ります♪

一緒に、頑張り過ぎないように、二人三脚でがんばっていきましょうね。



また来週お待ちしてまーす。

下半身痩せを実現するまでの2ヶ月間、お客さまにとってはその短い期間にも気分の浮き沈みがある。



途中、途中で、メンタル面での、いたわりやねぎらい、はげましが必要だろう。



ナカメダイエットは孤独なダイエットではない。

走る途中はスタッフとの二人三脚なのである。



そして、二人三脚で走った先には、周りの人から褒められて褒められての、ゴールが待っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン