下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

パン屋のS藤さん

eatdonut.jpg

パン屋のS藤さんとのやり取り。



34歳、154センチ。

今日、なにげなくブログを見ていて特別枠募集のお知らせを発見しました。

もう遅いかもしれませんが、ぜひとも今すぐに通い始めたく、メールしました。

きれいになりたい、という思いもありますが、それ以上に、太ってしまったことに、やせられないことに、恐怖を感じています。



先日母が境界型糖尿病と診断されました。

父も糖尿病でした。(ある難病で亡くなっています。)



私は、今のところ検査結果はセーフですが、妊娠中に血糖値が高かったこともあり、主治医から健康のためにも、今すぐダイエットしなさいと忠告されました。



仕事柄(パン屋)、普通のダイエットを志す意思だけでは乗り切れません。

今まで何度も整体や、エステにも通っていますが結果は・・・。



自分の甘い考えを、ここで一気に変えたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

というメールをいただいて、特別枠でナカメダイエットを開始した。

こんにちは。パン屋のS藤です。



施術開始後の初メールがキャンセルのお願いになってしまい、残念です。・・・メールするときには、きちんと成功してからいろいろ書きたかったので。



さて、次女が昨日から高熱を出しました。インフルエンザのようです。

残念ですが、念のため、火曜日2時からの施術をキャンセルいたします。お忙しいところ、すみません。



最近のブログは、今の私に当てはまるものが多くて、参考になりました。

おかげさまで、風邪が治ったせいなのか、肉をこれでもか!と、まさに胸焼けするほど食べているからか、停滞(むしろ増加。。。)していた体重も、少しづつ減ってきました。



やっと50キロの壁を乗り越え、夜もかろうじて49キロ台に収まっています。

本当に、もう2度と、50キロオーバーの数字は見たくありません!!



今でも毎朝おいしそうなパン達を並べながら、誘惑に負けそうになります。

お腹はすいていないのに、目が、心が、欲しがっています。



そんなときにはコーヒーを飲んで、カフェインでハイになって(?)、やせた自分を想像してがんばってます。



がんばりは、ナカメ式的にはNGなのはわかっていますが、こんなにも誘惑にさらされ続けている私には、我慢、がんばりも必要なのです。



・・・一日中、焼きたてのパンのいい香りをかぎながら、それを手にとって売っているのですから。

(うちは対面販売で、私がパンを取って袋に入れるのです)



先週末には、試着に行き、セールだったのでジーンズを買ってしまいました。

ギリギリの27インチです!

ブログに登場しているみなさんのように、このジーンズがブカブカになる日が来るのだろうか・・・そうなって欲しい、そうなってみせる!と思いながら毎日穿いています。



今のところは、一度店のお客さまに やせたんじゃないですか? と言われたくらいで、周りの反応はありません。



でも、自分では確かに出っ尻が目立たなくなったり、お腹が平らになったように感じています。



今週ママ友達と会う機会があるので、それまでに、気づいてもらえる程度にはもう少し絞りたいです。



なので、火曜日キャンセルは残念でした・・・娘の回復次第、なるべく近い日に予約を入れたいくらいですが、そうなると再来週の予約日と間があかなくなるかもしれませんし、難しいでしょうね。



次回、今よりもっと胸を張ってチェック表をお見せできるようにしたいです!

パン屋さんという仕事柄にもかかわらず、よく誘惑に打ち勝って、ナカメダイエットを続けられたな、と思う。



初回は52.2キロ、26.9%。

9回目、48.3キロ、22.7%。

脚の皮下脂肪率は、33.5%から29.4%に。



体重にして2キロ減量で1サイズダウン、脚の皮下脂肪率なら、だいたい2%減で1サイズ下のパンツが穿けるようになるから、2サイズダウンくらいの数字である。

おはようございます。パン屋のS藤です。



昨日は当日キャンセル、申し訳ありませんでした。

で、結果は。。。本当に、妊娠していました!!



延長になってから、体重が変わらず、もう停滞期なのかな・・・と思いつつ、生理前だからあと少しの辛抱!と地道に生活していました。



ところが、待てど暮らせど生理が来ないのです。

中目にお世話になってからも、ちゃんと定期的に来ていたので、もしや?と思い、遅れて一週間目の昨日を待ってチェックしたところ・・・うっすら青マークが!

そして、その後産婦人科でも確認されました。

(もちろん、まだまだ不安定なごく初期ですが。)



お正月明けから、中目の皆さまのおかげで、パンの誘惑にさらされつつも、4キロ減り、国産ジーンズのサイズは28から26になりました!



せっかく、人生初の25を目前にしていたのに、強制卒業とは、残念です。



でも。。。先日まっちゃん先生にノロけた通り、夫からのうれしい言葉(やせてきれいになったよ、これからも一番仲の良い夫婦でいようね、3人目も欲しいな、等。。。)、忘れられません。



やせたからこそ、の3人目懐妊だったと思います。



妊娠初期に必要な栄養素である葉酸も、ばっちり毎日の生野菜サラダで取れていたはずですし、今後もほどよく炭水化物を取りつつも、中目で学んだことを大切に妊婦ライフを送ります!



目標は、プラス4キロまで!←つまりは、今回減らした分だけ、です。。。かなりハードルが高いです(笑)。



そして、無事出産&授乳期を終えたら、また改めてチャレンジさせてください。こんどこそ、46キロを目指します!



そうそう、O先生、店のほうも、3店舗目がいよいよ本決まりしました。

またご報告メールしますね。



では、先生方もぜひ2店舗目を立ち上げて、1人でも多くのコンプレックスに悩む女性を救ってください。



本当にありがとうございました。

おめでたいことでの強制卒業。



9回目の施術のときに、ご主人から痩せたねと言われたことを話されていた。



一番褒められて嬉しい人からの嬉しい言葉だった、と話す嬉しそうな笑顔が印象的だった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン