下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

超優等生

jeans_x_3.jpeg

延長コースも順調に痩せて素敵になったK川さん



26歳、171.5センチ。



初回は、67.0キロ、26.8%

2回目、64.9キロ、26.5%

3回目、63.2キロ、26.1%

4回目、62.8キロ、24.7%

5回目、62.3キロ、25.2%

6回目、61.0キロ、23.8%

7回目、59.9キロ、22.9%

8回目、59.9キロ、21.4%

9回目、59.8キロ、21.3%

10回目、58.2キロ、20.6%

11回目、57.1キロ、20.2%

12回目、56.8キロ、19.5%

13回目、56.5キロ、18.1%

14回目、55.6キロ、18.0%



脚の皮下脂肪率は、34.3%から26%まで落ちている。

パンツサイズで4サイズくらいは落ちている数字である。



順調に落ちていたので、延長コースも延長していた。



171.5センチの女性のモデル体重は、53キロくらい。あと少しだった。



まだ落せるペースだったが、体脂肪率を考慮して、14回目で卒業してもらった。

中目黒ダイエットサロンの先生方へ



無事に卒業させて頂きましたK川です。



ナカメに通い始めて3ヶ月。とっても充実した日々を送らせて頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



最初にカウンセリングをしてもらった時にスパッツと小さいTシャツに着替えてこんな姿誰にも見せられない!と恥ずかしかったのが、今ではすっきりしたね〜細くなったね〜と言って頂けるまでになりました。

本当に嬉しいです。



ナカメの初回の緊張は今ではどこにいってしまったんだかって感じです。



初めて下の名前で呼んで頂けた時本当に嬉しかったんです。心が明るくなりました。



先生方にお会いでき、整体をして頂き、ナカメルールを守っていたら体重、骨格筋率、体脂肪、体年齢がみるみる良くなって毎週ナカメに通うのが楽しみでしかたありませんでした。



苦労してやせたなんて全然思いませんし、むしろいつのまにか痩せていったって感じです。

これぞナカメダイエットなんですよね。素晴らしいです!!



松田先生へ

先生のメガネ、オシャレですよね。いつも思ってました。先生には心強いお言葉たくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



OS先生へ

先生の整体凄く効きました。先生の笑顔私の心の支えでした。先生に○○○ちゃんと呼んで頂くととても嬉しかったです。心の支えでした。

ありがとうございました。

是非、同じバック持ちましょ☆絶対お似合いですよ♪



T先生へ

先生には一番整体を担当して頂きましたね。あの痛みと先生の1234567のかけ声絶対忘れません。今の私があるのは先生のおかげです。

ありがとうございました。



O先生へ


先生とは少ししかお会いできませんでしたが、今年になって初めての整体を担当して頂き嬉しかったです。先生の元気な声、笑顔忘れません。

ありがとうございました。



これからも私の様な幸せを与え続けて下さい。

昔の私のような女性に必要不可欠な方々ですから。



3ヶ月間本当にありがとうございました。



お体ご自愛くださいませ。

1ヵ月後のメンテナンスでも、55.2キロ、18.2%で、脚の皮下脂肪率は26.1%だった。

うまく維持もできている。



『特別枠』でお越しになったのだが、超のつく優等生であろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********