下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もしや私も登録済メールが送られてこない1人なのでは...と思い

jeans_x_3.jpeg

新店舗が稼動し始めた旨のブログを読んで、自分の順番が来ているのではないかと、不安になってのメールをいただいた。

新店舗開院、おめでとうございます!



久しぶりにまっちゃんブログを拝見し、既に新店舗での施術が始まったと知りました。



ブログ内で『新規でウェイティングリストに入っているものの、何らかのミスで登録済メールが届かないケースが出ている』と知り、不安になってメールしました。



私は去年の6月に初診希望メール(平日夜枠)を出させて頂き、そろそろ1年が経とうとしているK迫と申します。



最初に初診希望を出した時と現在では、携帯のメールアドレスが変わってしまったため(その旨、変更時にご連絡いたしましたが...)、もしや私も登録済メールが送られてこない1人なのでは...と思い、改めて確認のメールです。



新しいメールアドレスは、このメールの送信アドレスです。



先生が気になさっていた、モチベーションの下降もありません。



その代わり(?)、先生の「自分なりのダイエットはしないように」という一文を真に受け、1年前よりもだいぶ体重が増えてしまいましたが...。

晴れて貴院にお世話になる時は、下半身痩せよりも全身痩せコースになってしまうかもしれません。。。



お目にかかれる日を楽しみにしております。

新店舗開院、スタッフの増員・育成、増え続けるウェイティングリスト...と、大変な毎日とは存じますが、スタッフの皆様とも、お体に気をつけて頑張ってください。



ご連絡をお待ちしておりますo(^-^)o

電話での問い合わせには、おおよそそっけないお応えをする。施術が最優先事項であるから、電話応対に時間は取れない。不親切と思われるのを覚悟してそうしている。



順番待ち問い合わせメールにも、簡単な返信しかしない。その方に順番がいつ回ってくるか、当方でも分からないからだ。



初診希望メールに不備があれば、こちらからの返信メールは届かないが、お互いに送受信ができることが確認できた後は、アドレスや電話番号などの変更、待ち枠の変更などについては、対応できるように整理している。



送って終わりではないその行動から、何とかうちの整体を受けて下半身ダイエットしたいという気持ちを推し量れるからである。

メールアドレスや電話番号の登録は修正しました。



やはり順番は来ていました。

ご予約をお待ちしています。

K迫さんも不備があってエラー登録になっていたが、新規登録の修正を済ませて、返信した。

嬉しい!ようやく順番が回ってきました!!



パスワードも無事届いており、さっそく週1ペースで先行3回を予約させて頂きました。



初は明後日です。楽しみにしております!!

何卒よろしくお願いいたします。

予約システムに検索をかけてみると、予約システム導入後に、176名もの方が、新規登録済みにも関わらず一度もお越しになっていない。



不備があったり、事情があったり、モチベーションがそれほどでもなかったりするのだろう。



2007年6月14日現在。

ウェイティング・リストの平日昼枠は、247名待ち。2006年11月17日受信のメールまでは予約システムに登録済みである。



平日夜枠は、306名待ちで、2006年7月11日までの受信分は登録済み。



土日枠は、283名待ち、2006年6月30日までの受信分は登録済みである。



新規登録を済ませたら

長らくお待たせしました。

の一文で始まる新規登録完了メールをお送りしている。



別に、予約システムの方からも、IDとパスワードのお知らせメールが送信される。



もし、初診希望メールを送った日が、登録済み日付を過ぎていたら、お知らせいただきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン