下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

脚の形がまっすぐだから、綺麗に痩せれるよ!・・・と言っていただいた言葉が、私の気持ちを固め、3ヶ月通わせていただきました。

スッキリ脚横.png

いろいろ検索しているうちに、うちのホームページに辿り着いてお越しになったO田さん。



33歳、151センチ。



初回の体重は52.5キロ、体脂肪率30.8%。



8回目が48.9キロ、27.4%である。



4回延長して、12回目の卒業時の計量では、47.7キロ、27.2%だった。



脚の皮下脂肪率は、37.9%から33.6%になっている。

下半身のサイズが2サイズは落ちている数字である。

中目黒ダイエット整体サロン

先生方へ



3ヶ月間、ありがとうございました。

本日、卒業させていただきましたO田です。



ここ3年くらい自分の生活習慣が定まっていなかった為、不規則な生活を送っており、体重が増加し、なかなか痩せることができませんでした。



しかし、サロンにお伺いして、初めに松田先生のカウンセリングを受けた時に、脚の形がまっすぐだから、綺麗に痩せれるよ!・・・と言っていただいた言葉が、私の気持ちを固め、3ヶ月通わせていただきました。



過去、下半身がなかなか痩せれなかったのが、先生方の指導を受け、パンツのサイズも3サイズ下げることができました。



体重と体脂肪は、目標的に及びませんでしたが、これからも少し自分の体と向き合って維持していきたいと思います。



本日、卒業ということで、とても寂しい気持ちもありますが、卒業後の3ヶ月(3回)のメンテを楽しみに、維持してサロンに伺いたいと思います。



自分の体ながら、なかなか思いと結果が相対さないということを学び、これからも、毎日朝晩2回体重計にのってチェックしたいと思います。



本当に3ヶ月、お世話になりました。



また、維持も含め、ご相談させていただきたい時には、メールにてご連絡させて下さい。



自分のクセと向き合い、体のバランスにも気を遣って行きたいと思います。

8回目の数字と12回目の数字を比べてもらえば分かると思うが、延長コースに入ってからの4回では、数字的にそんなに落ちてはいない。



8回で卒業せずに延長コースを選択するお客さまは、さらなる欲が出ている。



あともう少し体重を落としたい。



あともう少しここの脂肪を取りたい。



あと少しサイズダウンしたい。



8回の整体で落ちるのを実感しているから、欲が出るのだろうけれど、カラダは自分の考え通りや思い通りにはならないから

自分の体ながら、なかなか思いと結果が相対さない

のは当たり前。



ナカメダイエットで、8回までは、自分の期待以上に痩せる方は多い。

ある意味、カラダがココロを裏切る。



しかし、いつまでも痩せられる訳ではないのだ。

欲張っていると、どこかでカラダとココロの関係が逆転する。



2ヶ月を過ぎる頃には、カラダも馴れがでてくるから、そう変化は起こらない。



どこかで見切りをつけるしかあるまい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********