下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます

sakasa1.jpeg

こんにちは、2月くらいに通常初回希望をしていますN嶋です。
今回、特別枠に切り替えて頂きたくメール致しました。

長年45kgを維持していましたが、仕事を始めて外食が増えたことと、ストレスの捌け口が食べ物に向いてしまったせいで、とても太りました。

3年ほど前に挙式のために59kgから、ジムと軽い食事制限で
1年かけて48kgまで落としました。
その後少し戻りましたが、何とか2年保ち、今の状況です。
でも痩せたからといって以前の体型には戻らず、バランスが悪い感じになりました。

何故今回、ナカメさんに通おうかと思ったかというと、夫に「なんか足の形ヘンだよね?だからジーンズ似合わないんじゃない?」とズバリ言われたからです・・・。

私はジーンズが嫌いでは無いので履くのですが、"履いた姿"にコンプレックスを持っています。
横から見てみると、太ももが大きく前にせり出していて、お尻も大きい。
膝の上にお肉がどよ〜んと乗っかっていて、ふくらはぎもパンパンです。
姿勢が悪くむくみやすい冷え性。且つ腰痛や肩凝りも。

当初から特別枠を希望しようと思いましたが卵巣腫瘍があり、整体などを禁じられていたこともあり、手術まで我慢でした。

入院中もブログを見ながら、早くナカメに行ってみたいなぁ〜と思ってました。

最近手術も無事に終わり、担当ドクターのOKも貰い、松田先生にも相談し、晴れて特別枠申し込みに切り替えることに決めました。

「ジーンズとハイヒールが似合うようなキレイな足になりたい」という目標を持っています。

更に、ずっと維持してきた45kg&その時の体型を目標に、頑張りたいと思っています。

というメールをいただいて特別枠に切り替えたN嶋さん。

25歳、161.5センチ。

初回の体重は49.9キロ、体脂肪率24.7%だった。

6回目が、46.5キロの19.5%である。

脚の皮下脂肪率は、31.8%から27.3%に落ちた。
2サイズダウンはしている数字である。

6回目を終えてメールをもらった。

ナカメの皆様、こんにちは!昨日6回目の施術をしていただいたN嶋です。

毎回励ましとアドヴァイスをどうもありがとうございます!

昨日の施術は、ストレッチ、整体ともに「効くぅ〜〜イテェ〜〜」と言う感じで、今日もなんだか右側の気だるさとふくらはぎの張りがあります。

昨日、先生方と109の話になり盛り上がったので、テンションが上がって、帰り道に直行してしまいました。

ギャルショップのパンツは、Mでも細身7号くらいの細さです。

昔一度だけセシルのパンツを試着したのですが、Mでもキツクて入りませんでした。

が、昨日は!セシルのカプリパンツのSが楽々入りました!
ふくらはぎはちょっとキツい気がしましたが、それでも入ってしまえば・・・!

次回からは堂々と109正面玄関から入れそうです(笑)

延長は私に必要か?という事を昨日OS先生とさせていただいたのですが、
「もう必要ないってば!!8回で大丈夫!!」と言われ、はっとしました。

瞬く間に落ちる脂肪に気をよくして、キレイなラインよりも、"ただ細いだけの足"が欲しくてどんどん欲張りになっていた気がします。

「まだいける、まだいける」と、街行く棒のような細い人を見ながら思っていました。

「私は太ってる、太ってる」と、どうやら思い込みすぎた気がします。

でも、これ以上落ちたら、逆に「洋服の選択肢」が無くなっちゃいます。
これはある意味逆の苦痛かもしれません。

先生方に「落ちたね〜」と言われても、思い込みの強さからネガティブでしたが、「キレイに痩せてきている自分」に今は自信がついてきました。

ナカメに通っている間に、さまざまな「思い込み地獄」から大分解放されました。

周囲も認める美容&ダイエットおたくの私は、最後には究極の選択、脂肪吸引か?という所まで思い詰めていました。

そんな時、ひょんなことからナカメのHPを見つけて、「ここでダメだったら脂肪吸引しよう」と思ってました。

でももう要らない、いらない、必要なーい!溜め込んだパンフはゴミ箱へゴーゴー!

友達が80万かけて脚の脂肪吸引をしたのですが、脚は2ヶ月は不気味なウインナー色の内出血と後遺症でカッチカチでした。

細くはなっていましたが、ラインがキレイとはとても言えませんでした。
今度はドコドコが太ってるから〜と、またやりそうな勢いです。

同じ2ヶ月なら、体に傷をつけず、美味しいものも食べれて健康で、色んな場所が徐々にキレイになっていく自分の変化を見れて、整形したという負い目も無く、そして何より痩せたあとのお洋服代まで賄える!

「こんな素晴らしい事はない!ありがとう!」と、先生方に千手観音の手で拍手を贈りまくりです(笑)。

「切らない脂肪吸引」と謳う美容整形術がありますが、効果は微々たるモノのようです。

ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます。

人間の身体は、人間の脳が創った人工物ではない。

だから、身体を人工物のように扱う方向には違和感を感じる。

身体は一番身近な自然だ、と思っている。

自然だから人間のアタマで考えた通りには制御できないが、身近な自然は手入れをすれば応えてくれる。

それは、お顔の手入れを日常的にしている多くの女性にとっては自明のことだろう。

うちのサロンの施術も身体の手入れ法のの一つなのだから、生理現象に則ってやっているだけである。

それにしても「脂肪吸引しなくてよかったね」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン