下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

ナカメを信頼しているのは、体重やサイズが落ちたりするという結果だけでなく、そこに至るまでの経過において先生方が、自分にちゃんと向き合ってくれていると感じられるから

doshiyo.jpg

生理不順のために3回目のメンテナンスをキャンセルしたO田さんからメール。

TO.中目黒ダイエット整体サロン 松田先生・OS先生



3回目のメンテナンスを予約していましたO田です。



最後のメンテナンス・・・と私自身楽しみにしていたのですが、やむなくキャンセルさせて戴きました。



ナカメに通う前から生理不順だったのですが、未だ生理が復活せず、ここ半年低体温のまま過ごしております。



その体温がここ数日若干上がり気味になり、やっと体温に変化が現れたのだから、今の生活のリズムを崩さない事を病院の先生にすすめられ、悩んだ結果、今回のメンテナンスはキャンセルさせて戴く事に致しました。



2回のメンテナンスのお陰で、現在、体重は44.9kg・体脂肪20%と許容範囲!と思える状況で過ごせています。



もう一度施術してもらい、この状態をしっかり体に覚えさせたいところですが、やはり生理も大事なので・・・とりあえず生理を復活させたいと思います。



そして、今後、再開コースをお願いしてしまうかも知れませんが・・・その時はまた宜しくお願いします!



最後になりましたが、新店舗、開店おめでとうございます!!



ブログを読んで、新しい先生が増えられたのだなぁと思っていますが、新規予約待ちの人も増えていらっしゃるので、変わらず忙しい毎日と思いますが、体だけは充分気をつけて下さい☆



※ブログと言えば、先日松田先生のブログを読んでいた際、どこかで見た事がある文章だなぁ〜と思っていたら、私が書いたメールで(笑)

ちょっと嬉しいような・・・なんだか少し気恥ずかしい気がしましたっ

スタッフのOSから返信メール。

こんにちは♪OSです



ダイエット生活が、生理に関係してくることは結構多いよね〜・・・。決して多くの減量ではなくてもホルモンのバランスには密接に関係してくるようなので、今回の病院の先生のアドバイスをきちんと受け止めてる陽ちゃんの判断は正しいと思います!!



ある程度『普通の生活』に戻せば、体重が増えるのは当然なことだよ。

筋肉量も増えるからね。



きちんと『半身浴』を続けていれば、落ちたサイズが変わることはないから安心していいですよ☆



それにね・・・

Yちゃんに嬉しいニュースです!!



我がサロンにYちゃんが大好きだった『T先生』が本日より復職致しました!!!

・・・という事で・・・これより復帰致しましたT先生へバトンタッチ致します

(笑)



お久しぶりです!Tです。本日よりまたサロンで働くことになりました。

生理が不順ということですが、ホルモンのバランスが整って生理が順調に来たら、また通えばいいことなので、焦らずゆっくり維持していきましょうね!

またメンテナンスでお会いできることを楽しみにしています。 T
TO.OS先生



返信メールありがとうございますっっ



今回は生理を復活させる事を優先しようと思い、キャンセルを決めたのですが、私なりに迷って迷って決めた事だったので・・・この判断を間違っていないと言って戴けて、背中を押して貰えた気持ちです☆★



今回のメールを戴いて、OS先生にはいつも不安や迷いのケアをして戴いていたと改めて思いました。



太ってメンテナンスに行った際も"戻せるから大丈夫!"と今回のキャンセルも"正しいと思う"と、言い切って貰える事で、凄く気持ちが軽くなりました。



私を含め、みなさんがナカメを信頼しているのは、体重やサイズが落ちたりするという結果だけでなく、そこに至るまでの経過においてルーティンワークにならず先生方が自分にちゃんと向き合ってくれていると感じられるからなのだと思いました。



ナカメに通っていた頃の体重に戻したい!と、数百グラムの体重の増加に、

神経質になっていた時期もありましたが、今は"1ヶ月の間にそんな時期もある"と受け止められるようになりました。



だからと言って、気を緩めて昔の様な食生活にならないよう、バランスよく食事を取り、そして「半身浴」!これからもキチンと続けて行きます!!



TO.T先生

辞められたと知った時は、とても驚きましたけど、復職されたのですね〜!!

おめでとうございます♪♪



昨日から復帰という事は、キャンセルしなければ、お会い出来たのですね・・・

今回のキャンセルが益々悔やまれます・・・



でも、今後、生理が順調に来て、そちらにお世話になる際は、また是非後半のストレッチ!宜しくお願いします☆

下半身ダイエット専門のサロンを中目黒マンションでやり始めた頃から1年少しくらいは、私以外に男性スタッフがあと一人がいた。



ある人の関係で来てもらったのだが、この男性はうちのサロンには合わなかったようで、自ら辞めた。



その経験から、総じて男性のスタッフはうちのサロンには合わないと感じている。



例外はあろうが、自分の価値観を女性に押し付ける男性は世に多い。しかし、うちのサロンはそれではいかん。



お客さまは神様です、とまでは思わないが、お客さまのそれぞれの美しさやダイエットに対する価値観は理解したいし、尊重したい。そう思っている。



OSは女性だからお客さまの価値観に共感できるところがあるのだろう。



同じ頃にスタッフになってもらったのだが、彼女の方がお客さまからの受けはよかった。



当時は頼りなかったOSも、今ではいいスタッフになってくれている。



女性ならではのきめ細やかなお客さまへの対応は男にはできない。この点では女性には勝てない、と思う。



今、私以外に、女性スタッフは6人になった。時にはかしましいこともある。



見ていて、それぞれに趣味も嗜好も性格も違う。



そう思うから、お客さまに気遣ってくれていたら、スタッフ同士は仲良くしなくてもいいよ、と言っているが、傍から見ていて、和気あいあいにやっている。



お客さまにも気遣ってくれている。



だから

私を含め、みなさんがナカメを信頼しているのは、体重やサイズが落ちたりするという結果だけでなく、そこに至るまでの経過においてルーティンワークにならず先生方が自分にちゃんと向き合ってくれていると感じられるからなのだと思いました。

とO田さんが、感じてくれているのは嬉しいのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン